人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

ひなまつり_c0002919_2351354.jpg
なので、ケーキをもらいました。美味しかったです。中身は洋梨らしい。
ウチはひまなつりというか、ばーさんの誕生日が3日なので誕生日祝いです。

一日何か描いてました。ペン先の入ったケースが何故か見当たらないので
軸にささってたのを無理矢理使ったらガサガサして嫌な感じだった。どこにいったのか
私のペン先ケース。この前までその辺にあったのになぁ。
夕方、まったりビィトを見ようと思ってたら買い物から帰ってきた母さんが
プレゼントのラッピングをサービスカウンターにお願いしたまま忘れてきたと言うので
私が急いで取りに行きました。暗い夜道は寒かったです。しかも明日は大雪とか
いう日に。久しぶりに自転車乗ったので、きっと明日は筋肉痛です。
駅の方までは頑張っても自転車で往復30分は軽くかかるので面倒です。

引き取ってきた紙袋には3つの包みが。1つはばーさんに。1つは従妹に。
もう1つは私に・・・。自分で頑張って取りに行きました。自分の。
中身は絶対使いそうもない携帯ケースでした。すごく可愛いから買ってきてくれた
らしいですが・・・ニアミス。私、携帯ケースは買うならプリキュアだから!!
・・・と言ったら、じゃあこれはお母さんが使うから、プリキュア買いなさいよと
言われました。でもあんまり売ってないんだよね、コミューンキャリー。
どんなのか見せようと思って画像を出すため、コミューンキャリーで検索したら
自分の日記が引っかかって泣きそうになりました。○ahooの検索は危険。
こんどおかーさんにコミューンキャリーかってもらうね!
これに中身が氷帝柄携帯って・・・キティコンボ炸裂。
いや、使いませんから。ていうか買わないし。

今夜は本当に雪が降るんですかね。これだけ天気予報で言ってるんだから期待しても
いいのかな。でも土曜日は健康診断に行かなきゃいけないので、あんまりたくさん
積もっても困ります。でも積もらないでハンパに降るのは面白くない。
健康診断は私じゃないです。犬です。私は至って健康です。脳と精神以外は。
あー・・・肩凝りと腰痛は永遠に治らない気がします。
by rere-nekono | 2005-03-03 23:05 | 日常
<< ウワー(;´Д`) 気まぐれ情報日 >>