人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアニメ

今日のテニスは滅多に見ない真面目な試合だったなーと思いました。不二と手塚の
試合は私も楽しみですよ。1年の時、不二に惨敗した手塚っていうのを見てみたい。
不二怖いな。強いな・・・。鬼のようだ。チラっと見えた跡部に萌え。
来週まで続くみたいですけど・・・サブタイが「3年目の本気」って・・・(笑)
3年目の浮気・・・?多分真面目な話だろうけどギャグにしか聞こえないよ。
アニメでも地球滅ぼしたりしないのかな。不二と手塚がバトルなんかしたらきっと
宇宙崩壊だよね。絶対。

NARUTOは忍術も面白いけど体術が良いよね。リーくんが出てくると、その辺が
すごく楽しみです。ぴえろもバトル上手になったよなぁ・・・とつくづく思う。
今日のは見てて楽しかったです。増川くんも上手になったよなぁと・・・(略)
あと、手傷を負ったキバが何とも言えず萌え。
来週からは砂の子たちが出るんですね。私はシカマルとテマリが気になります。
あの2人は良いです。萌えです。好きです。

遙かは途中だけちょっと見たんだけど、鷹道がエロいことになってた(違)
鷹道と永泉は愛されてるなぁ。最近遙かをちゃんと見てないので早くまとめて
見たいです。先週のイノリとか特に。
モンスターは望くん=能登というありえないコンボでびっくりドッキリしました。
まさか女装趣味が変装してたなんて。
何よりどうやったら望くんの声が能登になるのか。いやアニメだし。何でもアリだけど。
ちょっとリアルで望くんに能登のマネしてほしい。・・・無理ですが。
by rere-nekono | 2005-03-02 22:28 | アニメ
<< 気まぐれ情報日 ひみつの先割れスプーンさん >>