人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPとDSとテニスと・・・

DSPSP、どっちをどうしようか検討中。今すぐにどっちか必要ってわけじゃないし
速攻で買うつもりもないのでのんびり評判を伺っていようかと。多分、弟がDSで私が
PSPになることは確定なんですが。PSPは財力がないと機能を生かせないようで。
元々高いし。でも私は動画とか必要ないと思うので微妙。音楽再生機能は欲しいけど
それだけだったらやっぱり音楽専門のものを買った方がいいだろうし。
あんまり携帯ゲームが好きじゃないので何とも。携帯ゲーム機で出てるから仕方なく
買ってやるソフトはあるけど、屋外でゲームをしていたいとはあまり思わないんです。
どうせゲームするなら家でテレビ画面を使ってやりたいんですけど。
あー・・・やっぱりDS買おうかな。どうせなら。テニス出るし。最近ゲーム離れしてて
キャラゲー以外あんまりやらないので。だったらテニス出る方で。どうしよう。


テニスの方はなかなか進みません。ゲーム性が低いのであんまりゲームとしては楽しく
ないのと、いつどうしたらどうなるのかが微妙に分からなくて手間取ってます。
跡部の次は忍足!!と思っていたのに何故かあっくんが・・・。好きだからいいけど。
望くん好きだから・・・。これ、予想はしてたけど、案の定キャラが多いために酷くイベントが
分散されて、一定の萌えを得るのが難しいですね。好きキャラがたくさんいる人は
少しずつたくさんの人に萌えられるのでお得かもしれないですけど。
スチルも一人に対する量が少ないので微妙な・・・。スチル入れる場面も微妙な。
他のテニスゲームはよくできてるのにこの夢系はいつも作りが甘いなぁと感じます。
EDの歌も微妙だし。何故か初回特典とか付かないし。

無駄に女の子と交流ばかりあるのもちょっとなー・・・。女の子は好きですけどね・・・
女の子と会話する分を男に回して欲しいなぁ。女の子も攻略可能という設定ならまだ
意味があると思うんだけど。何もなさそう。原さんくらいかな、反応あるのは。
ゲーム中のスチルやイベントは物足りない感じなので、全体的に激しくやりたい気分を
誘発するようなゲームではないんですが(私にはね)ED後の声優さんのトークがとても
気になるので頑張ってしまう予感。とりあえず木内さん。ものすごく木内さん。
あとはキヨと氷帝メンバーと・・・。

・・・と考えているんですが、何故か目的の人と交流が持てません。
忍足のはずがあっくんに好かれて、せっかくだからあっくんを落すことにしたわけですが
何故かタカさんと橘さんにモーションかけられてます。何故タカさん。
タカさんって呼んだのがマズかったのかな。橘さんは初期必殺技を橘さんので
設定してしまったからかもしれない。
お釈迦様なゆうきちゃんが美人で可愛くて良かったです。
そう、このゲーム無駄にキャラ多いよ。でも室町くんとか出番あって嬉しいです。
ていうか早くジロー・・・。ジロー・・・。あっくんだから氷帝夢見られないよ・・・。
by rere-nekono | 2004-12-17 02:10 | ゲーム
<< ドール萌え 鈴カステラなのー >>