人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってるー!?

うわ!昨日ジャンプ感想更新したけどアイシールドスルーしたから気づかなかった!
今読み返してたらとんでもないことに!!L死亡どころの騒ぎじゃない!!!

テニス終了決定なんですか。

まだ時間変更曜日変更の可能性もありますが・・・一旦終わって7月とか10月とか
一年後に再開という可能性もありますが・・・。
しかもセナの声が入野自由って・・・。女の子の方もすごく若いですね。
若手で行くんですか。一昨年のジャンフェスでやったアニメに比べるとキャストの
豪華さが全く・・・もにょもにょ。声の面でも楽しくないなぁ・・・。
テニスは声も結構美味しい人揃ってたのになぁ。
えっと・・・まだテニスの継続期待しててもいいですか?
まだ完全に終わるほど勢力を失ってないと思います。ファンの勢力。精力かもしれない。

松井さんの「さよならはいつか出逢うための約束」っていう言葉もなんだかなぁ。
3月=卒業シーズンという一般的なことを言ってるだけかもしれないんですが
そうはあまり思えない。てことで、4月上旬に王子のマキシ出るらしいです。
相変わらずCD発売のペースは落ちませんね。やっぱり精力がすごい。
あと、例によってオリコン入りしてます。25日分に。
by rere-nekono | 2005-02-28 18:21 | アニメ
<< とんでもない 暖か・・・ >>