人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!

キター!_c0002919_23125910.jpg
連れてきちゃいました・・・。

朝は何もせず帰ってきたんですが、私の根気と努力で(?)話を進めました。
みんな現物を見てやっと色々考えとか思いが纏まってきたようだったし。
弟は説得がど下手で両親の機嫌を損ねるような態度しかできないようなので
「お前それじゃ無理だぞ」と。もう私はワガママ言ったりお父さんお願い~っていうのが
できる年齢ではないので、弟次第なワケだったんですよ。そもそも弟の入学祝いだし。
なので「もっと誠意見せてくださいよ~」と言ってやりました。
「オレが散歩するよ!」だけじゃダメなんだよと。
なんとか母さんの「チワワ~」も説得できて、めでたくシェットランドシープドッグを。
まさか私の希望が通るとは思ってなかったので嬉しいです~。
ふわふわしてるの~可愛いの~!!

父さんが動物嫌いっぽかったので、自分の家で犬とか猫とかの類を買うのは
不可能だと思ってたんですが、そうでもなさそうでした。父さんはさっそく犬ちゃんに
話しかけてましたよ・・・。なんだ嫌いじゃないんじゃないの。
本当に嫌だったら車でお店まで連れて行ってくれないよね。実は好きなんだな。
午後から会社に行ってて、7時ごろの帰宅だったので「もう今日はダメ」って
言ってたんですが、なんかもう今行かなきゃ・・・って・・・。

お店ではお姉さんが丁寧に色々教えてくれたので良かったです。話聞いてるうちに
ドキドキしてきちゃいました。気をつけなきゃいけないこといっぱいだし、本当に
大丈夫かな・・・とか。・・・と考えてたのは私だけっぽいんですが・・・。
私、ほんとに最近チキンなんだよ・・・。
でも家に連れて帰ってきたら大丈夫そうな気がしてきました。なんとなく。
今のところ割と静かで落ち着いてるし具合悪そうでもないので大丈夫かな~。
可愛い女の子です。優雅で気品溢れる美人さんに育ってくれたら嬉しいなぁ・・・。
ウチじゃ無理だろうけど。

名前はまだ考え中なんですが、早速ゴンとか出てきました。女だって・・・。
父さんが突然ララがいいとか言い出しました。その後、ララでもレレでもいいから
とか言うので味噌汁吹きそうになりました。勘弁してください。
by rere-nekono | 2005-02-26 23:32 | わんこ
<< 親心? わんわん >>