人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけは堪忍してください・・・

ウワー堪忍・・・堪忍してください後は何でも言うこと・・・聞けません聞けませんよ。
ほうれん草!ほうれん草!マンホールドッカーン!恐竜ドッカーン!ごしごし!
小宇宙が・・・小宇宙が・・・。ハァハァ・・・。混乱してます。

えっと、あの、今日は朝から兄めいとに行って、とりあえずシードヒロインを2個
手にとってみたり。ミーアは当てたんだけどメイリンと予想したのがハズレで
どうしようこれ・・・。一番はラクス欲しいんだけどさー・・・。
で、まだ朝だったからか、CDは店頭に並んでなくて、でも絶対入荷してるはずだから
「入ってませんか?」って聞いたらありました。ていうか、ちょっと待ってくださいって
店員さんが移動したらその後ろの棚にごっそりあって、それです!それです!とは
言わなかったけどそんな気持ちでハァハァ。

その後は新高島の映画館まで。パンフがやっと買えました。どうも横浜MMでは
長編の方が完売で以降入荷予定ないらしいので、欲しい人は別のところに行った方が
いいですね。ワンピースの時期に入ったらテニスの上映自体切られそうだよね。
あ、でもなんか27日にまた舞台挨拶とか?・・・私はワンピ試写会行ってきます。
映画は何度観ても楽しいと思いました。一応3回目です。手塚手塚!手塚~!!
短編は画面の隅にちまっこく映ってる子とかを探すのが楽しいです。
今回は水中騎馬戦に氷帝は誰が出てたのかを判別しようと意気込んでたんですが
・・・見えない・・・。帽子だから宍戸さんが上なのかな~っていうことくらいしか。
あと、3グァバの判定を。ジローですね。うえだですね。そういう気持ちで聴くと
ちゃんとそう聴こえた気がします。丁度3人目のソロ部分はセリフがいっぱいで
すごい聞き取りずらいんだけど。私が初回で森久保?とか思ったのはうえだ。決定。
早くCD出るといいな。ブン太も葵くんもジロも歌が上手だから。

それから横浜に行って父さんに頼まれたCD買って、ちょっと時間があったので
ココアとケーキを一人でもそもそと・・・。その後は用事済ませて帰ってきました。
その前に店のポイントが溜まったので、それ使って横浜の店で朱雀のCD買おうと
思ってたんだけど売ってませんでした。渋谷はあったのに。
流石は横浜。ショボさはどこにも負けないんじゃないかと思うくらい。

あと、久しぶりに漫画買いました。最近面白そうなのないし、いつも買ってる
連載のも新刊が出なくて、私にしては有り得ないくらいの期間漫画買ってなかった。
ジャンプコミックスは買ってるけど読んでもそんなに楽しくないしね(ジャンプで
読んじゃってるから)今日はHappy Worldと種村有菜の新連載を。
ハッピーワールドの方は渋谷でも横浜でも見当たらなくて、結局地元の本屋で
買いました。店で売り切れるほど人気なのかな・・・。後で読んだら感想書きます。

えっと、それで今はやっと家に帰ってきてCDを・・・聴いたんですが・・・。
あの・・・あ・・・あ・・・あー・・・。

跡忍とか忍跡の人はいいなー・・・と思いました。
ていうかもう何ていうかその・・・あの・・・ウワーあああ・・・・あの・・・あ・・・・。
曲は意外と普通かもしれないんだけどめば・・・めば・・・めばちこ・・・とか。
・・・オンザレイディオとか・・・ヒィィィィィィィ・・・。
反応に困る。

とりあえず眼鏡をはずす夜の時と同じく、床に顔を伏せてしまった。
正しく座って聴けませんこれ、色んな意味で聴けません。聴けないってば。
CD感想は後でまとめてどうにかします。・・・京都。
by rere-nekono | 2005-02-25 18:04 | 日常
<< 犬と猫とジローと忍足と・・・??? 白! >>