人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破廉恥

テニスの夢ゲーは進みそうで進みません。ていうかやる時間がとても限られるので。
やってもいいんだけど、きっと母さんのツッコミに耐えられない。
あ、今日はラジオだ。忘れないように。

我が家は携帯の料金を母さんの口座から一括で払ってるんですが、毎度毎度弟の
料金が酷いです。私は持ってるだけなので最低限の基本料金(かなり割引されてる)
だから何も問題ないんだけどアイツは・・・。中坊の分際で私の3倍くらいの料金。
ていうかアイツ、ダブル定額で使いたい放題なんだよ・・・。定額の最低料金が2000円
なので、それを超えないようにという約束で定額にしてもらったのに今月は素敵に
最高料金超えてました。ので、私は怒って母さんに経済制裁を求めました(笑)
当たり前だよね。小遣いなんかナシだよ、もう。
なんかマシなことに使ってるならいいけど、水着のねーちゃん見てるのは明らかなので
腹が立つ。なんで我が家の家経費使って弟が水着のねーちゃん見てるんだよ。
だったら私も家の金使ってホモ漫画を買いたいです(何)
水着のねーちゃんが見たいなら自分の小遣いで写真集でも買えよバカ!ウワーン!!

そして全ての元凶は私だと言われるんだ。アンタがパンツで歩いてるから!!って。
そんなにパンツじゃないよ!!スカートはいてるよ!(よくめくれたまま寝ている)
by rere-nekono | 2004-12-14 19:08 | 日常
<< 夢が進まない・・・ ひー >>