人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさかなさん

すごいよ!カンナさん
なんかすごいこと書いてた。感動した。その心意気は永遠に輝いていると思う。
ちなみに私は紐パンなんて怖くて着用できません。紐ほどけたら泣く。
元からノーパンなら上にスカート穿いてるから我慢できるかもしれないけど
立ってる時、足元にパンツが落ちてきたりしたら泣きながら逃げる。
ていうか、何故そんな有り得ない場面を想定するのか・・・私は・・・。
あ、自分じゃなくて可愛い女の子だったら萌えると思うよ!!(2次限定)

昨日のラジオもちゃんと聞きました。夕方は早起きの所為で眠くてブリーチの
時間は目が開いてませんでした。ラジオはまぁ普通に楽しかったです。
ヒロキのモノマネが妙にウケました。似てるよ・・・(笑)
あと、ショートコント?で大石が「おさかなさん」って言ってたので、魚って一体
何のことなんだろうと真剣に悩んでしまったんですが「小坂田さん」だった。
それより何よりともちゃんの苗字が小坂田ということをあまり覚えてないです。
さて・・・来週のゲストは萌えな丸眼鏡の人なので気合入れて挑みたいと思います。
木内さんハァハァ(;´Д`)
今日もモンスターにテンマは出ない。ていうか痛々しいよ、今日の話。
拷問は好きじゃないな。ニナはかっこいいな。

遙かはちっちゃい鷹道が可愛いですね。そしてホモですね。
何だか恋人にでも愛を語っているような友雅様が毎度のことながら恥ずかしい。
「えーい何をキザなことを!」シリンと同じ気持ちになりました。
しかし、このアニメはゲストキャラがいつもすごいですね。今日はは天野さんか。
天野さん久しぶりだなぁ。最近見かけないからやめちゃったのかと思ってたけど。
わ!来週はイノリだ!!ついにイノリだ!!
1月あたりは2クールで終わるの?なんて思ってたけど、3月で終われそうな
運びになってきましたよね、最近は。基本的に最低限の部分だけで話を作ると
1クールでも終われそうな内容だから、どの辺を途中に入れるかが問題だったと
思うんですが、私的には友雅様と藤姫ちゃんの萌えラブストーリーが欲しかった
ですよ・・・。入ってなかったよね?アレ。
ところでアニメや原作ではEDってどうなるんでしょう。アンジェは誰ともくっつかずに
女王EDになるんじゃないかと思ってたらランディとくっついてびっくりした。
ま、ランディはキャラとして一般的なんだと思うけど。年齢とか性格とか総合して。

あ、高校生のお兄さんとょぅι゛ょのシチュに萌えてくださった方、ありがとうございます。
私だけヤバい思考に満ち溢れてるんじゃないかと思ってたんですが、ちょっと安心。
by rere-nekono | 2005-02-16 01:18 | 日常
<< ツンデレ 洗濯日和 >>