人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジローとぬこと動物のお医者さん

ピーボさんのところに書かれていたワイルドライフというのはサンデーの漫画かな?
今日、弟が買ってきたようで。「獣医の漫画買ってきた!」というから、てっきり
動物のお医者さんかと思ってたんですが、違うらしいです。
内容を聞いていたら絶対音感で動物の病状を見分ける人の話だとか。
「お姉ちゃん、絶対音感ある?色んな音が音階に聞こえる?」と聞かれて、いや、流石に
そんなことは・・・と言っていた時にジローが頭をよぎりました。
あー・・・それってジロー・・・じゃないよね。

そういう同人誌読んだだけです(泣)あの話はとても良かったので今度感想の
お手紙でも書きたいです。でも私、感想書いたりするの苦手なのでなかなかメールとか
送れません。好きすぎて「良かったです!」程度しか言えない。稚拙で困る。
・・・というのは私のとても私的で私的すぎる激しくどうでもいい話・・・。
最近「ここが良かった」じゃなくて、全ての感想が「萌え!」で終わってしまいます。
何にどう萌えたのか説明できる能力が欲しいです。・・・あるにはあるんですが、それは
感想でなくてヲタクの語りになってしまう諸刃の剣のような能力です・・・。

_| ̄|○

で、その漫画をすすめられたけど今は可愛い女の子の漫画が読みたい気分なので
断っていたんですが、頭の中がジローでいっぱいになり、ちょっと興味が。
別の漫画のパロディの設定を引きずって更に違う漫画へ反映させようとする精神が
異常だと思います。都合の良すぎる脳ですよね。
パラパラと捲ってみたら、萌え漫画ではなさそうなんですが普通に面白そう。
そのうち読みます。手塚みたいな人がいた。めがね。
どうでもいい話ですが、弟は獣医になりたいらしいです。獣医になってくれたらウチで
動物飼えなくても動物に会えるかもしれない。そうしたら私は嬉しい。
しかしアイツは爬虫類が好きなので危険な予感。
トカゲは美味しそうだと思う私。 病気だね。

ゲームをしたいです。さっきからみんなが寝るの待ってます。
でも弟の受験準備が大詰めらしく(明日が一応色々な締め切りっぽい)両親が
あーでもないこーでもないと言い合ってます。必要な書類は何かとか。何を書くとか。
なのでなかなかゲームできません。普通のゲームならできるんですが・・・。
テニスは・・・。

しかし姉弟揃って腐な精神を持ち、将来生きていくのに困りそうな職を好むのは
問題だと思います。私が一番問題です。どうしよ・・・。
動物に関わる仕事ってすごく興味あるんだけど、私には不可能でした。身体が(泣)
ヲタな仕事以外では動物に関わる仕事したかったんです。
一生に1度でいいからネコと寝たいです。ふかふかしながら寝たいです。

ぬこー!!!ぬこがすきだー!!!!!
ぬこかわいいよぬこ!ハァハァ(;´Д`)

さて、今日は母さんの誕生日。怪しい黒薔薇のピアスとリングを用意しました(笑)
by rere-nekono | 2004-12-13 01:00 | 唐突に萌え
<< 新着情報 帰宅 >>