人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

帰ってきたー。
予定より早く終わった感じです。おうちに白いネコちゃんがいるんですけど
見かける度にふかふかしてきました。ふかふか。
ネコはいい。ふかふかだ。ふかふかしている。ふかふか。あの柔らかさが私を幸せな
気持ちにしてくれるんだと思います。ふかふか。
ネコをふかふかしたのはとても久しぶりだったので感動の涙が出そうでした。

帰りに横浜駅で電車降りたのに寝ぼけてたのかよくわからない気分になり、ここは
いつもの改札じゃないとか思って数秒かたまってしまいました。
ついでに夕飯どうしようかなぁ、そういえば最近蕎麦食ってないなぁと思って蕎麦屋に
行ったらカップルとかがいて鬱になりそうでした。カップルは蕎麦屋に来ないでくれ(何)
いや、オサレ蕎麦屋じゃなくて普段はオッサンとかが多い蕎麦屋だから・・・。
カップルはオサレなところに行けばいいじゃないの!いいじゃないの!!!

どこもかしこもクリスマスで嫌ですね。
そんなこと考えてる自分が一番嫌ですね。
_| ̄|○

家に帰ってくるなり母さんが「次は自分の原稿を頑張らなきゃね」
なんて言うので更に鬱です。いや、頑張りますよ。
作業中にマンキンのビデオ見てた(というか聞いてた)ので微妙に萌えが膨らんだ
ような気がします。あと、遊戯王(初期)見ました。時々しか見てなかったんだけど
あれは作画が激しくショボいくせにキャストは神クラスなんですね。
あと、GW見ました。私、実は殆ど見たことなくて俊彦さんがどんななのか知らなくて
なんか少年って想像つかなくて困ってたんですが、あんな感じなんですね。2の人。
私は4の人が好きです。想像してたよりも電波だったので益々好きになりました。
GWって思い込みの激しい女ばっかりでびっくりしました。面白かったです。

さて、とりあえず今日はゲームします。
寝ずに夢を見るよ(鬱)

明日は秋葉原に行く予定です。眠かったら行かない。
カレンダーとかコミケのパンフとかフィギュアとか色々必要なの。
by rere-nekono | 2004-12-12 22:38 | 日常
<< ジローとぬこと動物のお医者さん なみかわ >>