人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフとか玩具とか

映画のパンフ、映画館で「2冊あるなんて・・・」「売り切れ」という話を聞いただけで
パンフは2冊・跡部のは売り切れてると思ってたんだけど、本当に2冊あるのか
わからないなぁ・・・実は1冊しかないんじゃないかなぁと思いかけていたところ
サッチャンの日記によりやっぱり跡部の方もあることが判明。
明日池袋に行くから売ってるか見てこようかな・・・。最近はチケット買って中に入った
人だけがその作品のパンフ買えるっていうのじゃなくなってるので便利でいいですね。
映画観なくてもグッズとかパンフとか買える。昔は行った時に売り切れだった場合
欲しい人はもう1度映画見ないと買えなかった・・・。(受付の人に頼んで無理矢理
中に入るという酷い方法もないことはないけど)

昨日、ヨドバシのホビーコーナーを見たらプリキュア専用棚ができてました。
どうもプリティコミューン発売にかけての設置だった模様。コミューンキャリーが
2つほど残ってましたが中身は売ってませんでした。すごい売れてるんだね・・・。
店内に張り紙があって「お一人様1台とさせていただきます」なんて書いてあった。
PSPと同レベルですよ。子供の玩具なのに・・・。すごいな。
大きなお友達が買いに来ちゃったのか、子供がすごい勢いで買いに来ちゃったのか。
しかしアレは大きなお友達が持ってて楽しいものなのかなぁ?
付属の育成ゲーム?みたいなのはたまごっちよりヤバいんじゃないかと思うん
ですけど。(魔法の杖を買った私が言える立場じゃない)何よりあの生き物が
可愛くない・・・致命的だ。ああ、子供には可愛いみたいだけど。
・・・親戚の子はあんまり可愛いと思ってなかったようですが(これはあんまりね~
みたいな反応してた)

あと、テニスのトレカセットが出てました。すごいバインダーみたいなのに
入って、カード9枚とA4ポスター3枚とかって書いてあったかな?
値段がとんでもなかったんですけど、どういう人が買うの?・・・わ・・・私?

買ってません。

カードは絵柄が判明してるんですけど(ジローはとても微妙)ポスターはどんな
絵なのかな・・・。とりあえずリョーマとリョーガでしょ?跡部もきっといるよね。
ジローが美味しそうな絵でも描いてあったら買います。2500円。
by rere-nekono | 2005-02-10 23:26 |
<< ひつじ わ・つ・き! >>