人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝になった・・・

既にオリコントップ10入りしてますね・・・。
私の保存しておいた資料によると昨年の跡部は7位です。4日の時点で忍足は
8位です。5日(発売日)の結果が気になるところなんですが・・・。
こっちは鳳宍ホモ効果も付属するので強い感じがします。木内さん+ホモ。
すずちゃんに無理矢理買わせようとしてるんですが拒まれています。
こんな歌を聴かないなんて勿体無い。こんなネタCD他にないよ。
映画といい、このCDといい、歴史に残りそうな勢いですね。
これほどぶっ飛んだものばかり作られるジャンプ作品なんてきっと他にない。
そう、ジャンプですよ。マニア向けの美少女モノとかじゃないんですよ。
仮にも神聖なる集A社の週刊少年ジャソプ作品ですよ。(ちょっと伏せてみた)


えっと、チャットをやらないかという誘いがかかったので、旧友の集まる場所へ
行ったんですが毎度のように会話が破綻していました。あれでいいのかなぁ。
私が昔やっていたチャットは高速ハイレベルチャットだったので、リロードしても
新しいログがこない旧友とのチャットは不安で仕方ありません。
すずちゃんも巻き込んでみたんですが、流れを変えられず撃沈。
その後、メンバーが3人になったところで謎の会話が発生しました。
(下から上に読んで下さい。あと、多分すごく重いです)
ちなみに私がどこからか拾ってきた女体黄金聖闘士が話のネタです。
勝手にログ保存して出しちゃったんだけど問題あったら言ってください。
って・・・多分ふでさんも隊長もここ見てないと思うんだけど。

結局、最終的に共通の話題がコレになってしまいました。もうちょっと現代っぽい
ネタはないのかと思ったんですがもういいです。諦めます。
ていうか、ふでさんが一人で時代を逆行してるから・・・。
実は昨日集まった人全員がB型なんですけど、それも関係あるんですかね。
いや、協調性はあるよ。あるって。あるんだってば。自己中じゃないよ。
Bはマイペースだとかワガママとか言われるけどそんなことないよ!
このサイトを見てるととても否定できない。

そろそろ昼夜逆転をどうにかしたいので、今日はずっと起きてることにします。
でも実は今頃眠くなってきました。マックスハートまで我慢したいです。
ルミたん(何)は変身するのかな。するよね!変身映像出しておいて変身
しないなんてあるわけない。でも3月までしないというウワサが・・・。

去年の今頃は何を考えていたんだろうと思ったら、去年も木内さんに
ハァハァしていた・・・。まさか1年後もハァハァしているなんて・・・。
一度発生した萌えは一生消えない。
by rere-nekono | 2005-02-06 04:55 | 日常
<< プリキュアMH ぴちぴちっとアンケート? >>