人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウホッ!いい映画・・・

感想書いてみました。
ネタバレしまくりなので、見に行く気が少しでもある人は見ないほうがいいです。
ネタバレなしで見たほうが面白いです。絶対。怒涛の展開に度肝抜かれるのがいい。

感想はここ
既に見た人、全く見に行く気ないけど内容が気になるんだよねって人向き。



・・・毎日迷惑メールがウザくてとんでもなく困ってます。
アレな単語の入った件名は自動で抹消されるんですが、最近は「お久しぶりです」とか
普通に使われそうな件名が多くて。私にメール送る人はあんまり「お久しぶり」なんて
入れて来る人はいないと思うんだけど、全くいないわけじゃないので油断できません。
一応開いてみるんだけど「お好きな女性を選んでいただけます」とか、そんなのばかり。
せめて女性向けのメールなら良いなぁと思うんですが、なんで男向けのキモいやつ
ばっかりなんでしょうか。「あたしと○○してくれませんか?」みたいなのとか。
ていうか、こんなメールで釣られる人いるの?

何かもう疲れるので、できれば私に送るメールの件名は無駄にキャラ名とかやおいとか
ヲタクっぽいやつにしてください。本文と関係なくていいから。
うっかり普通の人から来たメールすら削除しそうになってしまった・・・。
芥川とかホモとかメガネとか書いてあったら絶対消さない!・・・と思う。
by rere-nekono | 2005-01-31 22:18 | アニメ
<< 猟奇アイス・・・ 見たよ >>