人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たよ

映画見てきました。
これは神と認定いたします。

そういうわけで行ってきたんですよ・・・。とりあえずネタバレなしで日記。
朝は予定の時間より1時間45分も遅く起きてしまったので、ヤバい初回の時間に
全然間に合わないじゃないの。2回目にしようかな・・・と思いつつ、一応急いで行って
みたら間に合いました。ので、待ち時間なく見てこれました。
パンフが売り切れって聞いてたのでどうなのかな~と思ってたら、普通に売ってたので
「なんだあるじゃん」と思って買ったんですが、どうもパンフは2種類あるらしい。
短編と長編分けてるのかよ・・・。そうです。肝心な短編がありませんでしたorz
パンフの再入荷ってあんまりないと思うんですが・・・流石にあるよね?入るよね?
上映2日でなくなったきりなんてあるわけないと思いたい。

一人なので適当に良さそうな席選んでまったり。売店でお茶(ホット)を買って飲もうと
したら熱くて飲めませんでした(泣)ペットボトルのお茶すら飲めないネコジタ・・・。
館内は100人くらいお客さんいたかな。暇な人熱狂的なファンがいっぱいですね。
先着でコースターが貰えるとのことだったんですが・・・なんだろう、桃城?
でも表は色んな人が描いてある。跡部・葵・ジャッカル・滝・菊丸・裕太・ヒロシ・
あとなんだっけ若本だっけ?チェンジオーバーな人。妙な組み合わせ。
今週は跡部かリョーマってサイトには書いてあったんだけどまぁどうでもいいや。
コースターって言ってもボール紙なので。

平日の昼間に来るような人は多分義務教育終了してる、それなりに大人な人だと
思うので映画館で叫んだりする可哀想な人はいないかな~と期待してたんですが
どうもダメでした。本編は笑いがあちこちに溢れててそれは仕方ないと思うんですが
(笑わない人はむしろ変)短編は微かな笑いとたくさんの黄色い悲鳴。
まぁこれも仕方ないのかな・・・ホモだから。そりゃ映画館でホモ見たらキャーだよね。
でも隣の人はすごい煩かったなぁ。しかも直純くんファンのようでしたorz
直純くんのファンは元気で落ち着きのない人が多いよね(・・・自分も)
こんな映画でも映画は映画なので映画館で叫ぶのはイクナイと思う。
いくら見てる人が全員腐女子だからってイベント会場じゃないんだからさぁ・・・。
気持ちはわかるけどさぁ・・・。ホモだし。

実は、あんまり寝ないで行ったのですごい眠くて(いつもだけど)映画前のCMの時点で
ヤバい感じだったんですが、まぁ跡部とか見たら目が覚めるだろうと待ってました。
本当に眠かったら短編だけ見ればいいとか思ってました。
普通、短編と長編があったら短編が先じゃないですか?違いました・・・orz
でも長編も始まったら目の覚める衝撃映像満載だったので良かったです。起きた。

とにかくすごいのでまた見に行きたいと思います。ていうか券がまだあります・・・。
いや、なくても見に行くよ。あと3回くらい行きそうだよハァハァ(;´Д`)
萌えとかそういうんじゃなくて普通に見てて面白いと思いました。神作品です。
見に行く気ない人も1回くらい見るべき。損はない。
by rere-nekono | 2005-01-31 12:59 | 日常
<< ウホッ!いい映画・・・ 寒い? >>