人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっばい

やっばい_c0002919_18422495.jpg

恥だこれ。

明け方、4時ごろ寝るつもりだったんですが、寝付けなくてごろごろしてて結局
5時過ぎくらいに寝て、プリキュアの時間に起きてココア飲みながらシティどうしよう
眠いとか考えてて行くのやめようかと思ったんだけど眠いという理由でイベントに
行かないなんてことになったら本格的な廃人なので無理矢理行くことに。
足元が覚束ないという酷い状態でフラフラしながら行ってみました。そこまでして
遊びに行く必要はないと思うんだけど。電車の中でメール打とうと思ってたんだけど
寝てました。会場には11時過ぎごろ着いて、適当に目的の場所をフラフラして本買って
最後に跡ジロのあたりをフラフラして、すごい好きなサークルさんに声かけようとか
思ってたのに、怯えて逃げ帰ってきました(中の人が怖いとかいう理由ではありません)
最近すごいチキンです。どうしよう。ひきこもりだから。
多分不審者だと思われた。恥ずかしい。ごめんなさい。見なかったことにしてください。

母さんが音楽の機械を買うのに付き合ってくれるとか行ってて、何故か一緒に秋葉原へ
行く約束そしてたんですが、急に別の予定が入ったと言われたので一人で・・・。
秋葉原に変なものを買いにいくのは慣れてるんですが、電化製品???を買うのは
初めてなのでドッキドキでした。まずどこで何をしたらいいのかわからなくて困惑。
だって、○号館にはパソコンとかアニメとか色々分かれてるじゃない。適当にそれっぽい
お店に入って品物見つけて色々見定めて、他のお店も覗いて、結局駅近くにあった
ヤマギワソフトでお買い物。店員さんに「・・・ランダム再生ってできますか」って聞いたら
「今出てるのは全部できますよ」って苦笑された。恥ずかしい。
そうだよね。MDについてる機能がそれよりすごい機械についてないわけないよね。
あと、一度音楽入れたら消せないんじゃないかという不安があったんですが、それは
流石に聞けませんでした。どう考えたって消せないわけない。
とりあえず予算内で割と思い通りのものが買えたんじゃないかな・・・と思います。
容量と値段とデザインを色々総合して多分私には無難なものが買えたと・・・。
そして恥ずかしい日本語表示。漢字込み。忍足侑士とか出ちゃった・・・。
リモコン部分じゃないので人に見られることは多分ないと思います。多分。

さっき試しに録音してみたら音質変えてなくて篭った音がしたので、もうちょと色々
弄って調整したりしてみます。速攻で壊しそうな予感でいっぱい。
さっきも「安全な取り外し方」を読まずに突っ込んで引っこ抜いた。危険。

イベントには行って良かったと思いました。
夜のお菓子美味しいご飯が買えたよ!ワーイ!!
by rere-nekono | 2005-01-30 18:42 | 携帯
<< 新しいもの古いもの めがね・・・ >>