人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね・・・

えねーちけーで変なのを見た。というか聞いた。
めがね
私的にはヴォーカルがヒロシでキーボードは変装したニオくん。それでいい。
いっそのことめがね全員で歌えばいい。

なんか、サッチャンが映画に一人で行くか妹と行くかみたいなことを書いていたので
うっかり「私と一緒に行かないか」とメールしそうになってしまいました。ダメ。ダメ!
正体はヒミツなの。ヒミツヒミツなの。・・・・・全部ひとりでできるから。
ひとりで映画館にも行けるから。ひとりで見てひとりでハァハァしてひとりで妄想して
ひとりで満足して帰ってきます。それでいいんだ。ウワーン。

今日起きられるのかな・・・。有明の海を眺めてから横浜に行って音楽を聴く機械を
探してくるんだ。それが今日の目的。
一番の目的は・・・なんだろう。多分エロ本。・・・だめだ。
でも今日は寒いらしい。朝ふとんから出られないかもしれない。廃人だから。
by rere-nekono | 2005-01-30 01:54 | 日常
<< やっばい ハッテン >>