人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・・・

なにかつくりたい。
ねんどでもきぼりでもなんでもいいから。
でもどれをやっても上手くいかなくて「ハァ~」って溜息ついて終わるんだ。いつも。
上手くいかないとやる気ってなくなると思うんですが。今そんな状態。プチ鬱。
今日は外に出てみようと思う(すごい引き篭もり発言ですねこれは)
駅の近くにある100均入ってるお店が閉店らしいので、今のうちにお菓子作る道具とか
買ってこようかと。今年も懲りずに何か作る予定。・・・そして一人で食べる。
あと、美味しいチョコをゲットしてきたいです。まだお店出てないかな・・・。横浜駅構内の
某地下街に並ぶお店が毎年楽しみなのです。全部買って食べてみたい!!

鬱で切ないので素敵な絵やお話でも見ようと旅に出たところ、何故か女体のサイトに
辿り着き、いつの間にか萌えていて今やっと我に返りました。人様の描く女体は好き
ですが、自分の描く女体はキモいだけなので自粛したいです。でも今すごく描きたい。
・・・どうせ女体じゃなくても女みたいなんだから今更悩んだって意味ないし・・・。鬱。
ジャージとか制服とか面白くないの!ぺたんこより柔らかそうなのがいいの!(何)
最近人と関わりを持たずに2次元ばっかり見てるのでそろそろ危険です。時々外の世界と
関わっておかないと本気で廃人になる。廃人になったらきっとイベントにも行かなくなって
同人誌すら全部通販で済ますようになる。それはダメだ。

とりあえず今月のシティに行くべきだと思ったら・・・すずちゃんはやっぱり来ないのね。
いいよ、わかってたから。キミが来るなんてこれっぽっちも期待してなかったもの。
通販サイトで見かけたちょっと欲しいかもしれない本をリストアップしたので、今から
そこのサイトさんでイベント参加予定確認して来そうだったら行こう。そうしよう。
あと、天気が良かったら行こう。雨のイベントとかはもういい。
by rere-nekono | 2005-01-29 04:22 | 日常
<< 廃人中 MEBACHIKO!! >>