人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEBACHIKO!!

インチャネのテニスサイト見てたら忍CDの詳細が出てた。
何か突然、限定と通常両方買おうかな・・・と思ってしまった。跡部ですら買ってない。
いや、何かもしかしたら遊び心が隠されてて面白かったりするかもしれないとか、そんな
ことを思ってしまったんですが。まぁ通常版はいつでも買えるだろうから評判次第。
今、私の中の声優ポイントは直純くんを越えて木内さんなのかもしれない。
まだイベントチケット死守しなかったことを後悔してる・・・。今の私は木内さんのためなら
大阪にだって一人で行けるくらいの燃え上がる心があるよ・・・。なんでだろう。
しかし未だに木内さんの顔をよく知りません。
あと、忍足とかテンマ以外の声出されるとよくわかりません。

CDの内容なんですが、明らかにネタと思われるタイトルが。め・・・めばちこの歌?
とんでもなく恥ずかしいことにMEBACHINKOと読んでしまった・・・。
私どうしちゃったんだろう・・・。すごく疲れてるみたい・・・。どう見たってそんな風には
読めないと思うんですけど。どうしよう恥ずかしい。すごく恥ずかしい。
ていうかそんな歌があったら困る。笑い死ぬ。その前にきっと発禁。
あと、気になったタイトルは眼鏡´s Versionの眼鏡を~なんですが。これってつまり
乾と手塚なわけでしょ?ハァ・・・。一緒に歌ってもあんまり楽しくない組み合わせだよね。
希望としてはかくれんぼの歌をジローと一緒に!ね!!ハァハァ(;´Д`)
ジロたんと忍くんかくれんぼしてるの!かわいいの!ハァハァ(;´Д`)

・・・発売前くらい好きに妄想させてくださいよ。

せめてがっくんとくらい一緒に歌ってほしいよね。ていうか、どうなのかな、他キャラ
出現率って。跡部は樺地(一応43も?)で不二は子裕太とタカさんと一応ジローで・・・
王子はどうだったんだろう。手塚は?

てことでインチャネ
by rere-nekono | 2005-01-29 03:13 | 唐突に萌え
<< ぶつぶつ・・・ 夢くらいは幸せに・・・ >>