人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかすいたかも・・・

唐突に甘いものが欲しくなりました。いつも欲しいので何も唐突じゃないです。
甘いものは部屋にいっぱいあるけど、そういうのじゃなくて美味しいケーキとかパフェとか
欲しいです・・・。夜が明けたらケーキ買ってこようかな。でもケーキ屋さんが遠いです。
近くのお店が洗濯場になっちゃったから・・・。家のチョコで我慢しよう。
せめてチョコパイがあったら良い・・・。でもあれは買うとすぐになくなるから買い置きが
できないんだ。買ったら速攻でなくなるんだ。そういえば昨日ミスドで色々買ってきた
はずなんだけどなぁ。もう何もない。多分6こ食べた。足りない。
ホモで満たそう。
by rere-nekono | 2005-01-28 03:37 | 日常
<< 買ってきた 理想と現実の差って埋まらないよね >>