人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想と現実の差って埋まらないよね

かっこいいまんがをかいてみたいです・・・。

背景がないとか女男とかこれ人体の構造が変ですよとか、そういうのはもういいから。
あと300年くらいしたら描けるようになるかな。なるといいな。
今のうちに(春コミまで時間あるので)サイトの更新とかいっぱいしておこうと思って
えちぃな絵を描こうと思ったんですが、自分が描いたもののキモさに耐えきれず脱落。
かっこいいあとべとかかっこいいジローとか描いてみたい!
一生に一度でもいいからかっこいいのを描きたい!

あんまりにも切ないので早く溜めてたジャンプの感想でも書こうと思います。
ジャンプの話って1週間以内(発売中の時期)に書くからこそ意味があるのもだと思うん
だけど・・・遅すぎ。今週のとかはツッコミ入れたいところがいっぱいなので早くアップ
しようと思ってるんですが。アレなんだよ。いつも買ってきた日の夜に書こうとするんだ
けど、父さんとか弟が別の部屋に持って行っちゃうからダメなんだよ。
で、今週のツッコミ入れたいところにツッコミ入れてるブログがあったので・・・。
テニスへの素敵ツッコミはこちら
竜巻起こったり空中で打ち合ったり素っ裸になったり既に色々してるので
今更何があっても驚かないけどね☆ミ
最近はテニスを題材にしたバトル漫画だと思ってます。
そういえば井上さん監修のWOWOWで始まるバスケアニメはSFバスケらしいから
多分それを先取りしてるような感じだと思うよ!!SFテニスバトル。
by rere-nekono | 2005-01-28 00:50 | 日常
<< おなかすいたかも・・・ 夜が活動時間です >>