人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が活動時間です

日が出てるうちは暗い部屋でじーっとしてるか寝てて、夜になるとごそっと起きて
何か始める生活はダメだと思う。どういう生き物なのか・・・。眠い・・・。

何故か家に苺大福がありました。弟が「あ、これ「うにゅー」じゃん!」って・・・。
また変な言葉覚えちゃった・・・。この前、ローゼンメイデン見てた時に、丁度その辺りを
弟も見てたので。嗚呼・・・。赤くて黒くてうにゅーって・・・もうやめて・・・。
なんか脱力。雛苺語は人間が使っちゃいけない。キモい。
後で食べてみます。苺大福。食べたことないんだよね。だって餡子と苺って有り得ないと
思うんだけど。どうなの。美味しいの?
まぁお菓子(特に和菓子)って作ってる場所によって味がすごく違うと思うので
買ってきた量産タイプのそれが良い味とはあまり思えないんですが。
素材の悪い餡はあんまり美味しくないと思うの。美味しいおはぎが食べたい気分・・・。

今日のビィトはついに気になるあの子が・・・。宍戸さんボイスの女の子。
おんぷちゃんとかローズマリーとか悪女のイメージが強いんですけど、あの子は
どんな子なのかと思ってたら・・・そういう子だったのか。
by rere-nekono | 2005-01-27 19:46 | 日常
<< 理想と現実の差って埋まらないよね ひとりごと >>