人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のテニス

昨日の遙かは井上さんのエロストーリーでハァハァ。最後の10分くらいしか見てない
ので、改めてビデオ見ます。モンスター見てたので・・・。早くもう1台のデッキをテレビに
繋いで両方ゆっくり見られるようにしたい。

テニスは1時間あってもまぁ青学なのですごい萌えとかあるわけでもなくまったり。
王子がアメリカに行くか行かないかで色々決まるわけなんでしょうか。何となくこの展開
ファンを試しているような気がしてならないんですが・・・。リョーマがアメリカに行ったら
多分放送終了なんでしょうから。まさかいくらなんでもレギュラー全員でアメリカ行き
とか、リョーマ抜きの全国大会とかあるわけないと思うので・・・。
まぁ映画は「まさかいくらなんでも」な世界が広がってるみたいなので、何がどうなるか
なんてわからないんですが。あの番組に限って。
とにかく最近の展開は今この雰囲気で放送終了を察知したファンの継続要望が
どれだけくるかっていう挑戦に思えてならない。

映画の長編は青学の人が船の上でテニスすることしか知らなかったんですが、とても
テニス漫画とは思えない話になってるんですね。賭けテニスだとか八百長だとか
テニス部に所属してるだけの中学生に拳銃向けてる人とかいるし・・・。
命がけのテニスなんですね(笑)短編だけ見て帰ってこようとか考えてたんですが
とても面白そうなので楽しみになってきました。ネタとして。
短編は予想通り(というか当たり前なんですが)ジローの活躍は期待できそうにない
みたいですね。いるにはいるようだけど。むしろ眼鏡をはずす夜とか期待するよ!
試写会行った人の感想を見てきたらネタ満載っぽいことが書いてあったのでとても
わくわくしてます。わくわく。感想を見るまでもなくネタ映画だけど・・・。
予告のすごいスミレちゃんを見て弟と驚愕していました。ウヮァァァ!!(;´Д`)

最近弟は友達と映画を見に行くので今回もそうなんだろうと思ってたんですが
「一緒に行こうよ」と誘われたので「平日の子供がいない日に独りでいくからヤダ」って
言ったら「あんなの見に行く人友達にいないよ!」と言われました・・・。
そうだよなぁ。漫画読んだりゲームくらいはするかもしれないけど、映画見に行く子
なんていないよなぁ・・・。だからってそんなのを弟と見に行くなんて激しく嫌なので
独りで行きますが。すずちゃんは・・・行ってくれないよね・・・?
とりあえず前売り買わなきゃなぁ。ローソンで絵のついたやつ出てるんだよね。
それでいいや。特典とかいらないし。・・・まだ売ってるのか知らないけど。

あー・・・やっぱり最後に映画で一儲けして終了なんだろうなぁ。せっかく安息の地に
たどり着けたと思ったのになぁ。やっぱりアニメ終わるとCDの展開とかも落ちるし。
後番がアイシールドだったらほんとに凹む。嫌いじゃないけどテニスを終わらせてまで
放送するものじゃないと思う・・・。それとも想像以上に人気落ちてるのかな。テニス。
by rere-nekono | 2005-01-26 23:30 | アニメ
<< ひとりごと 今日も聞けた >>