人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内BLCD中(何)

トップ絵できました。

塗り始める前はやる気が起きないんだけど、塗り始めると楽しい・・・。
いつもそんな感じです。行動起こすまでが大変。原稿も大変。今度こそ早めに。
今から。・・・今から。

郵便局に行かなきゃいけないので起きました。もうすぐ期限の切れる為替が出てきた。
早く換金しないとダメだ。こんなのあったなんて知らなかった。
今、携帯から木内さんの声が出て死ぬほどびっくりした。自分でアラーム設定したん
ですけど・・・すぐ忘れる。でもびっくりするから目が覚める。私には丁度いい。
井上×木内のすごいエロBLCDがあったらいい。絵に色塗りながらずっとそんなこと
ばっかり考えてた。何の脈絡もなく、いきなりすごい声が聞こえてくるようなCDがいい。
もはやドラマCDじゃない。喘ぎCD。そんなのがあったらいい。
いつどこで何のために聞くのかわからないけどそんなのがあったらいい。
・・・脳内で作ってみますね。

跡千の人はいいなぁ。願い叶うんだもんなぁ。私もマイベストカプのキャストが
そのままのホモCD聞いてみたい。諏訪部×うえだなんて永遠に作られない(鬱)
ゆうこ×うえだなんて論外。せめて木内さんはどっかに出て欲しい・・・。
素で「んぁ・・・」とか言ってるんだから出てくれたっていいじゃない!!(号泣)
BLCDには殆ど興味ないけど木内さんのは心の底から聞きたい・・・。
忍足みたいじゃなくてもいいから。テンマあたりのちょっと柔らかい声で。
・・・ハァハァ。

忍足のイベントに行きそうな人を発見したので、その人の日記に書かれるであろう
レポでも楽しみに生きていこうと思います。ほんと、もっと気合入れて行けば
良かった。こんなに後悔するのは久しぶりだ・・・。いつもは後悔する前に全力で
行動するので。いや、あの時はそんなに必要ないと思ったんだよ。だって本命は
直純くんじゃない。・・・なのに・・・なのに・・・。
直純くんがライブするのっていつ頃かなぁ。当分先なんだろうなー・・・。
2~3年前くらいの時期は暫く声優イベントとかはどうでもいいやーって気分になってて
ネオロマくらいしか行ってなかったんだけど最近行きたい気持ちが戻ってきた。
次こそは小野坂さんとうえださんのアレに行きたいと思う。
by rere-nekono | 2005-01-25 14:07 | 唐突に萌え
<< 今日も聞けた すらむだーんく・・・ >>