人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星羅たんに会いたい・・・

さっきムツゴロウさんのアレを見てました。
お正月にやったのを録画してあったんですが、ずっと見てなかったので。
私は同じ時間にやってた遊戯王録画予定だったんですけど、弟の希望により動物を
選ぶことに。で、その録画した場所がピッチ最終話後の余ったところだったので、ついでに
ピッチの最終回もちょっと見てたんですが、また星羅萌えが再発。
もうちょっと早く復活して変身できてればフィギュアコレクションに追加されたかも
しれないのになぁ。勿体無い。あのエロい衣装を立体で再現して欲しかった。
あの謎スリットは何だろう。中身は?中身は???(;´Д`)

そういえばピュアは全話コンプしてたつもりだったんですが、旅行中1度だけ逃した
話があって、それがネタとしてはとても美味しい話だったので・・・その部分だけどうにか
見たいなぁ・・・とか思ってたり。そのためだけにレンタル会員になるのも面倒だし。
近くにお店がないと不便だよなぁ。DVD買ってもいいんだけど1本買ったら集めたく
なるよ、多分。BOX買うんだったら幽白かデジモンか・・・優先順位を考えるとどうにも
収集つかなくなるので結局諦めようかと。
早くHDDレコーダーとか現代らしい機械を我が家に導入したいです。
ビデオじゃ画質も悪いし場所取るし。今あるビデオテープが全部DVDにできたら
部屋が広くなると思うんですが実際問題無理かと。量が多すぎる・・・。

つまんないこと考えてないで早くトップ絵完成させよう・・・。
で、好き放題人魚描きたい・・・。雛苺とかも描きたい。そして5月になったら
本出すんだ。それが暫くの目標。きっと達成できないけど。
3月はキヨジロ、4月は跡ジロ、5月は跡ジロとピッチ本。目標だけは高く・・・。
夏はマルみて3冊目とか思ってます。その前に夏コミ何で取るんだろう。
テニスにしてしまうか、マンキンで継続するか悩んでも決まらないよ。
by rere-nekono | 2005-01-25 01:05 | 唐突に萌え
<< 唐突に 萌え中 >>