人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え中

思い出したように跡部のパーソナルデータを見てみました。
怪しい薬品を作っている白衣の跡部。そうだ、この人こんなことしてたんだ・・・。
じゃあ怪しい薬をジローに使ったっていいじゃない。そんな話があったっていいじゃない。
だ・・・誰か。私にそういう話を恵んでください・・・。ハァハァ。

あと、夢ゲームやってました。まだジローの新撰組Verを見てないので、それを
見るまでは・・・と思ってるんですが、その夢はもしかして青学キャラでプレイしないと
見られないなんてことじゃないよね。と、ちょっと不安になってきました。跡部とか忍足で
やっても出てこないんだもの。運が悪かったのかな。弟は不二で見たっていうので
最後の手段は不二でプレイします。・・・ハァ。
しかし恥ずかしいゲームですね。主人公が。どうもあの性格に馴染めなくて微妙な
気持ちです。他の女の子は結構可愛いし良い感じなんだけど。
昨日は1回跡部でクリアして、今度は裕太で。裕太は可愛いよ。お兄さんの虐めたく
なる気持ちがよくわかります。裕太可愛いよ裕太。
ルドルフレンジャーは楽しかったです。アホすぎて。

まだ宍戸さんとかには手をつけてないので、氷帝っ子一通りプレイしようと思ってるん
ですが、樺地だけはどうにも気が引けます。だってお相手に可愛い女の子が
いるんだもの。女の子に好感持ってるので、その子を差し置いて手を出すのはどうにも
罪悪感が・・・。鳥取さん可愛いんだ・・・。樺地と幸せになってほしい。と思う。
跡部の馬イベントと忍足の納豆イベントが何故固定なのかわからない。見飽きた。
特に馬はセリフスキップしても長いからすごい面倒。

トップ絵の準備もちょっとだけしてました。なかなか塗り終わらない。
by rere-nekono | 2005-01-24 23:54 | ゲーム
<< 星羅たんに会いたい・・・ ジローのこととか考えてた >>