人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジローのこととか考えてた

あんまり見に行ってないサイトさんを巡ってみたらたくさんリボーンサイトになってた。
そうか・・・そうなのか・・・。

今の同人界はテニスが若干衰退して鋼・シード・デスノ・リボーン・大振り・銀玉あたりが
勢力拡大なのかなーと思いました。鋼はよくわからないけど、数はそれなりに多い。
種は新シリーズにより復活した感じ。銀玉はデスノに続く勢力になるかと思ってたけど
リボーンに圧されてる感じ。テニスは他校のことしかわからないけど減ってるのは確か。
氷帝は立海に結構取られたし。マンキンは言うまでもなく消滅寸前です。
人気のあるジャンルに移動したいわけではないので、何がどうなろうと支障はないけど
自分の所属ジャンルが減るのは読み手として痛手なので。もう少しテニスには頑張って
ほしいんだけど、原作がアレでソレなので心配です。
ずっと思ってるんだけど、いくら沖縄とか方言がキツい地方の人でも若い人は絶対
標準語使ってる(使える)と思うんだ。アクセントの違いとかはあるとしても。
訳が書いてないとわからない言葉使うなんて有り得ないと思う。

せんせい!あんまり方言のキツいキャラは人気出ませんよ!書きにくいから(何)

そういえば幽白完全版の13巻がついにホモカプでウワー!!でした。
絡んでいる!男2人がが絡んでいる!!!
しかしここでこのキャラとなると・・・陣も凍矢もダメなのかー・・・。最終巻は魔族の
幽助ですかね。まさか最後に陣と凍矢なんてくるわけがない。
あと、最近見てるごくせんもすごいホモでびっくりしました!まつもとじゅんのいない
ごくせんなんて・・・と思ってたけどホモだから許す。3Pだよ、あれ!

冬コミが終わって1ヵ月も経ってないのに足りなくなって必死に生きています。
自己生産頑張ろう。そう、私に残された道は自己生産しかないんだ・・・。
なんか嬉しいメッセージをいただいたので、春にはキヨジロ出そうかな、とか色々
考えてみたり。前に出した本はキヨが可哀想なので救済したいんです。
でも結局跡ジロだからキヨは可哀想な子なんだ・・・。でもキヨは跡部が好きなジローが
好きだから不幸じゃないんだよ!優しい子なんだよ、キヨは。
という三角関係じゃなくて普通のキヨジロ漫画も描きたいなぁ。色んなキャラ交えて
ジロ総受本を出せればいいんだけど、ジローを誰彼構わずついて行っちゃう淫乱少年に
したくないのでカプごとに完全別モノで・・・と考えていると疲れてくる。キリがない。
誰とでもいいよ?みたいなジローも好きなんだけど(笑)
未だに色んなジローが私の中に済んでるので困ってます。まぁ基本はいつも描いてる
お天気ちゃん(?)なんですが。淫らなジローとかちょっと怖いジローとかアレとかコレ
とか色々好きすぎて大変です。眠そうな瞳で跡部のインサイトよりすごく的確に相手の
弱点を見抜けちゃう実は聡明な(?)ジローも好きです。単純でちょっと足りてないのも
好きです。ハァ。どれが本当のジローなんだろう。

漫画とアニメを総合すると、もう大体決まってるようなものなんだけど、同人の世界に
いるジローはどれも別物すぎて色々で面白いですよね。受けも攻めもいっぱい読んだ
けど、どこも共通してないなぁと思うキャラはジローだけです(笑)
いつまでたっても統一されない不思議キャラなんだと思う。そしてこの先もその状態は
変わらないんでしょう。だってジローの出番なんてこの先ない。
by rere-nekono | 2005-01-24 00:44 | 唐突に萌え
<< 萌え中 普通に暮らしています >>