人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に暮らしています

ロン毛の宍戸さんが欲しくて頑張ったのにヅラが500万もした・・・。買えない。

今日も平凡な一日を過ごしておりました。
プリキュアを無駄に一生懸命描いていたよ・・・。
ゲームで忍足の無我出したら、何故か相手2人(ダブルス中)が同時に吹っ飛んで
びっくりしました。そんなに強いのかしら。

あと、弟が「忍足ってすげー頭いいよ!」とか言うので何のことかと思ったんですが
模試の順位表に忍足っていう男の子がいて、総合3位だったんです。ウワー。
国・数・理・社も上位に入ってるんですが、何故か英語だけ名前が見当たりません
でした。とは言っても掲載されている人の点数が48点(50点満点)までだったので
きっと忍足くんは47とかだったんだと思います。リアルな忍足くんもすごいですね。
これでテニス部だったら笑う。いや。感動する。一生会うことはないと思いますが。
他にも面白い(?)名前の人いないかな~と思って探したんだけどいませんでした。
手塚とか宍戸とか、そのくらいならいそうなんだけど。
見つけたからどうなるってもんでもないんですが。

義経のOPに出てくる白馬を見た母さんが「これにユウチャン乗せたいわね」なんて
言うので、一瞬「私、家で忍足のこと侑ちゃんなんて呼んだことないし、母さんに忍足の
ことすら教えてないのに突然何を!?」と焦ったんですが、忍足じゃなくて城田くんの
ことでした。優ちゃんか・・・。ハァ。びっくりした。
城田くんが白馬に乗ったら本当に王子様だと思うよ!
忍足くんが白馬に乗ったら本当にキモイと思うよ!
なんか忍足のことばっかり考えてました。ていうか木内さんの声が聞こえます。
木内マジックですかこれは。やっぱりイベントの券を何が何でも入手するべきだったの
かもしれません。もう次はないんだろうなぁ・・・。
テニスの寿命はおそらく今年限りと思われるので色々頑張っておかなきゃなぁと
思いました。まさかテニスの後番組がアイシールドなんてことないよね・・・?怖い。
今のジャンプは次にアニメ化できるストック作品がないから、現状維持しておくべきだと
思うんですが・・・容赦なく切られそうだよなぁ・・・。でもアイシールドの売り上げが
テニスに勝るとは到底思えない。例え衰えてもテニスのが上だと思う。
by rere-nekono | 2005-01-23 23:39 | 日常
<< ジローのこととか考えてた やっと >>