人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な萌え日

一応店に行ってみたんですが、すごい並んでました。無理でした。
開店1時間前くらいに並んでないとダメなんじゃないかな・・・。
行ってもよかったんだけど、開店前から店に行きたくない気持ちでいっぱいでした。
やっぱり私はチケット普通に買って行けるイベントがいい。最近ぴあにすらロクに
並ばないからなぁ・・・。ラクに行けるのがいいです。
でも木内さんはちょっと惜しかったと思う。生で声聞いてみたい。いつもイベントが
西の方ばっかりだから機会があんまりないんだよね。・・・でも多分普通に喋ると・・・
普通だよね。まさかイベント中ずっとアレなんてことはない・・・と思う。
とりあえず予約はしたのですごい事態になってて買えないことはないでしょう。
まずは2週間後。ああキモい・・・。わくわく。

早く寒中お見舞いを出さないと春になっちゃいそうなので焦ってます。やっと1枚。
何で着色しようか迷って、結局ラクそうなパステルにしたら割と面倒だった。
でもコピックとかよりは早く色が着く。適当に削って擦っておしまい。
そういえばMちさんから貰ったハガキに「今年はHP作るから、助言よろしく」っぽい
ことが書いてあったんですけど・・・私、HP運営してますなんて言ってない。
ビルダー買って使い方よくわからなくて投げましたっていうのを2年くらい前に話した
きりだと思うんだけど・・・。バレてるのかな・・・。
バレててもいいけど恥ずかしいから見てるなら見てると言って欲しいです。
ていうか見られたら困ること書いた気がする。集会に出たくないとか・・・。どっかーん。
ヲタクじゃない会話する集まりは苦手なんだってば!!あと、場の雰囲気作らせられ
るのも嫌。すごい嫌。私が喋らないと静かなままの集会って耐えられない。面倒だし!

ところで先日買ったプリキュアフィギュアがとてもとてもすごく可愛いので萌えなので
最近ちょっと忘れかけていたキュアジロをトップにしようかな・・・と思ってて、じゃあ
黒跡部も・・・と思ったんだけど、なんとなくブン太の方がしっくりくるなぁと思って
でもやっぱり跡ジロがいいなぁ、ブンジロも捨てがたい。ああじゃあ黒キヨだって
いいじゃない・・・とぐるぐる回ってます。あ、でも私のイメージではキヨって白っぽい。
受とか攻とかの問題じゃなくて、なんとなく雰囲気で。
真面目にプリキュアを考えると黒がブン太で白がキヨっていうのが私のイメージ。
しかしそれは跡ジロに全く関係のない組み合わせ・・・。
そしてジローはシャイニールミナスなんだと思います。あの金髪くるくるはジロー。
しかしそれは白と黒の萌え関係として成り立たない配置のような・・・。

あ、わかった!ヘソ出しコスチュームが何となく跡部じゃない感じするんだ!
じゃあ旧コスの黒はブン太で新コスは跡部!それがいい!そうしよう!!
こうして男の子に女の子の服を着せることばかり考えてしまいます。
だって男の子の服って可愛くない。ジャージって萌えだけど可愛くはない。
城田くんはやっぱり眼鏡ジャージよりタキシードがいいよ(何)
by rere-nekono | 2005-01-22 23:20 | 日常
<< やっと あとべコーチ!! >>