人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとべコーチ!!

お絵描きしたいです。早くトップ絵を・・・。
と、思っているんですが別のこととかゲームばっかりしてます。ダメダメです。

DSはほぼクリアして、他の隠しキャラ出現方法とかが酷い条件で投げ出したくなって
でもコーチの跡部だけは欲しくて、だけどそれが方法わかんなくて・・・手間取ってて
もう諦めようかな~と思ってたんですが、やっと判明したようなので。
それがまた時間かかる面倒な試合しなきゃいけないので今夜頑張ります。
色々考えて跡部と太郎と・・・あ、これってスマヒの解説繋がりで・・・とか考えてたら
本当にそういう感じで観月も必要だったらしいです。そうなのかー。
昨日の夜は城田くんにお手紙書いて、マスターにいただいた本のお礼メール送って
跡ジロなお友達(なんて言える立場じゃないけど!)にお手紙をかいて、それで
いっぱいいっぱいでした。でも書いた手紙をポストに入れてくるの忘れた・・・(泣)
いつもお手紙いただいてるのに変な返事をのろのろ書いて出すだけなので、今回は
気合いれて可愛いお手紙にしようじゃないの!と意気込んでスタンプとか押したら
センス悪いキモレターに・・・。私、自分のセンスなさがホントに嫌。

えっと・・・コーチの跡部出すために頑張ってきます。コーチっていうか、その後に
出せる長髪の宍戸さんが使いたいの。その前にお風呂入らなきゃ。
明日はどうしようかなぁ。CD予約してこようかなぁ。
整理券とかあんまり考えないで普通に予約する感覚で期待せず行けばいいかなと
思ってたり思わなかったり。とりあえず明日は早起きしなきゃ。
城田くんにめろめろしたり木内さんの声にくらくらしたり萌え忙しいです。
セラミュのDVDつけながらゲームしよう。城田くんの歌ってるとこだけ見よう。
ああ、でもマリナちゃんとかも見たくなるからやっぱりCDにしておこう・・・。
by rere-nekono | 2005-01-22 01:15 | ゲーム
<< 平凡な萌え日 テニミュ二日目・・・ >>