人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニミュ二日目・・・

行ってきました。
昨日よりも楽しめた感じです。慣れたっていうより、音が昨日より大きくなってて声が
聞き取りやすかったような・・・。昨日は紛失してて持っていけなかったオペラグラスを
今日はちゃんと探して持って行ったので、じっくり観察。
エージの人は足がキレイだと思いました。若いって素晴らしい(何)
本当にエージみたいで身軽そうな感じでした。可愛い顔なのよね。女の子みたいで。
ていうか、みんな女の子みたいな人ばかりだと思いました。キヨとかも。
キヨの人はなんかむちむちしててはわわ~・・・。

やっぱり歌はアレな人が多いんですが、わかりました。青学の新規メンバーが色々
ヤバいんだ。それだけなんだ。(継続の王子も微妙かと・・・)ルドとか山吹の子たちは
平均以上っぽいなぁと思いました。そして破壊的なのが菊丸・大石。特に大石。
どう頑張って聞いても伝説の成田さん現象が。客席がクスクス言っちゃうのはとても
レベル高いと思います(褒めてるのか貶してるのか・・・)
この2人の成長をとても見届けたくなりました。きっと次までには上手くなってるよ!
信じてる!個人的にエージの人はポイント高いので上手くなって欲しいです。
キヨの人は可愛いんだけど出番がなくてほんとに残念。

今日も母さんは色々と学習してテニスレベルを上げていたんですが、やっぱり
城田くんってことで。城田くんトークとかしてみたり。初めて見た時の衝撃とか。
なんかね、前半の締めが城田くん(ていうか手塚)の歌なんだけど、幕が下りた後
妙に会場がざわついてて、みんなパンフの城田くんを見てる気がしました。
席が後ろだから前の人がよく見えるんだけど、ほんとに・・・そのページを・・・。
いや、だってほんとにかっこいいんだもの。かっこよすぎなんだもの・・・。
実はお手紙持って行っちゃいました。昨日、プレゼントとかの受付してるの見て
あー・・・と思って・・・。普段はファンレターとか書かないんだけど、急に何かが
私を駆り立てて。ファンレターなんて2年くらい前のジャンフェスで武井さんに書いた
以来ですよ。うわー。恥ずかC!

そういえばサッチャンは一体いつ見に行くんだろうと思ってたんですが・・・
サッチャンのサイトに衝撃の告白が。まさかサッチャンが忘れてたなんて!!!
それって私がやりそうなミスだと思うんですけど・・・。しかも6列目なんて・・・orz
そんな神レベルな座席を逃してしまったサッチャンがとても可哀想です(泣)
空いてたなら私がそこに座りたかった・・・(何)
一般で買ってるのに6列っていうのがサッチャンの能力だと思いました。
彼女の家の電話は異次元とだって交信できるスーパー電話なんだと思います。
どういう回線使ってるのか謎です。いつもすごい。
サッチャンと同盟組んで共同購入しなくなってきました。でもヒミツです。
私がテニスに生息していることはヒミツです。絶対ヒミツです。
もしサッチャンが忘れずに来てたら会ってたんだろうなぁ・・・。まぁその時はその時で。
by rere-nekono | 2005-01-21 23:46 | 日常
<< あとべコーチ!! テニミュっていうか城田くん萌え >>