人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ目が覚めてきました

とらの通販が来る予定だったので、指定した10~12時まで起きているはずが
途中でいつの間にか寝てしまって・・・ごめんなさい佐川のおにーさん。
結局夜に再配達してもらいました。この頃完全昼夜逆転中なので昼は起きてないかなと
思って朝を指定したのに。10時過ぎから夕方まで寝てます・・・。夜に活動します。
届いた本は多分楽しいと思います。まだ読めてません。そもそも読むための本では
あまりないような。男性向けって読むより見る感じだよね。読める本もあるけど。

今日のテニスは特に感想なしで。何よりどうも本当に3月終了な気がして怖いです。
後番組情報とか出ちゃったらおしまい。どうなんだろう。まだ春の新番情報は殆ど
来てないのでわからないんですが。アニメが面白いとか萌えとか、そういうわけじゃない
けど、唯一のもしかしたらジローが出るかもしれない貴重な枠なので。
原作より多少はサービス精神あると思うので・・・。一応。同人アニメだし(何)
リョーマがアメリカ行ったら氷帝をメインにストーリー展開してくれたっていいじゃない。
ありえない。

弟がよく塾とか学校の帰りにコンビニで何か買ってくるので、何となくお菓子をねだって
みました。ムースポッキー頂戴って言ったら今度買ってきてくれるって言いました。
この前分け与えた抹茶がとても気にいったようなので。ありがたく便乗。
今日の塾帰りに買ってきてくれるはずだったんですが、急に塾が中止とか・・・。
私のムースポッキー・・・。
近所にあんまりお店がないので買い物に行けません。コンビニすら遠い。
歩いて15分くらいのところにスーパーがあるんですが、今月でそこが閉店らしく
益々地元が寂れます。この辺はそこしかマシなお店がないっていうのに・・・。
そこのお店は食料品も衣料品も文具系もショボいけど一応揃ってるので、それなりに
便利だったんですが。駅の方で買い忘れたものの補充とか。
そこがなくなるとコンビニで売ってるもの以外は駅まで出ないと買えなくなるので
危険な予感。100均もあって良かったのになぁ。もうダメだ。
by rere-nekono | 2005-01-19 20:25 | 日常
<< わー。 音楽は大事です >>