人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽は大事です

ゲームしながらチャンネルを4と12交互に見てみたり。プチ忙しい30分・・・(何)
久しぶりにもんすたー見たいし、遙かも見ておきたい。録画しても多分後で見ない。
で、ゲームは続けたいのでDSを操作しつつリモコンをポチポチ。
つまらないことをしていますね・・・。

これが欲しいです。
そろそろ何か買わないといけない時期なので。値段とか機能とか重さとか色々総合して
手ごろかな~と思いました。でも入手困難という大きな問題がorz
2年くらい前からヤバい状態のMDウォークマンに加え、調子の悪かったMDコンポが
本格的にダメっぽくてギリギリです。CDからMDへの録音ができないみたい。
騙し騙し使ってたんだけど、ここのところ何度挑戦してもダメなんです。ウォークマンは
再生中何もしてないのに止まったり電源切れたり。リモコン操作も時々できない。
イヤホンは頑張らないと片耳しか音が聞こえない。(根元がダメなので買い替え不可)
とにかく買い時だと思うんですが・・・売ってないという現実・・・。
移動中は大抵音楽聞いてるので、ないと困るんです。いつでもどんな時でも異常な
音楽を聞いていないとダメらしいです。・・・病気だよね。末期。
何も聞いてないと、どうも周りの会話とか音とか気になって仕方ないので変な音楽を
聞いてまったり幸せな妄想しているのが良いんです・・・。変な理由・・・。

早めにあまぞんで予約っていう手もあったのかもしれないけど、前評判だけじゃ
怖くて、発売後にレビューとか見て決めようかな~と思ってたら案の定ミニの時と
同じで品薄なのね。

未だに機械のことがよくわからなくて、こういうのって私のPCでも使えるのかな~と
不安なんですが・・・使えるよね?一応XPだし。そんなに古くないよ・・・多分。
ぱそこんというのは1~2年も経てば十分古いという品物なのでよくわかりません。
最近のは私のとまた違った感じで。色々ついていけない。今はテレビ付いてるのが
普通っぽいよね。ああ、すごいなぁ。せめてメモリの増設くらいはしたいんですが
メモリの増設と幽白のDVD巻だったらDVDを選んでしまいそう(DVDのが高い・・・)
あれまだ注文できるのかな・・・。本気で悩んでるんだけど・・・。
by rere-nekono | 2005-01-19 02:03 | 日常
<< そろそろ目が覚めてきました お・・・お・・・ >>