人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタクコンビニ

この前ローソンに行ったんですが、なんだかテニスコンビニみたいになってて
目のやり場に困りました(何)入り口にポスター。レジにはポップ。CMも流れてて
兄命戸みたいだなぁと思いました。
今、ブリーチ見終わって(殆ど見てなかったけど)そのままテレビつけてたらパンが。
このパンもローソン先行販売とか言ってますけど・・・。ヲタパン・・・。
ポケモンパンとどっちが美味しいのか比べてみたいですが買う気はしません。
ポケモンパンは微妙です。ものによっては撃沈できるかもしれない。
そういえばドンキーさんのお勤めはローソンなので色々聞こうと思ってたんですが
すっかり忘れてました・・・。

今日は一日色々と。貰った年賀状のお返事として寒中見舞いを出そうとしてるんですが
作業が全く進みません。枚数少ないから手描きでサっと描いてしまうつもりだったのに
一晩で1枚も描けてないというダメさ。ハガキに絵を描くのってとても苦手です。
あと何描いていいかわからない。最近自分のハマってるものがあまりにアレなので
困ります。何も絵を描かなくたっていいんじゃないかと思ったんですが、描かなきゃ
いけない気がするんです。ていうか送ってくれた人が殆ど絵付きなので・・・。

途中で疲れて弟のゲームを見ていました。まごいちがいました。まごまご。
まごいちはかっこいいなぁと思いました。
でも私がよく知っているまごいちはトノサマハァハァでただの変態にしか見えません。
この差はなんだろう。
お市さんに萌えました。あの声で「お兄様ぁ~」とか言うのは反則だと思う。
by rere-nekono | 2005-01-18 19:20 | 日常
<< お・・・お・・・ _| ̄|○ >>