人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_| ̄|○

横浜で買えるかな~と甘く見て、横浜のとらに行ったんですが・・・。
大抵平積みしてあるサークルさんの本なはずなのに、探したけど見つからなくて。
仕方ないから店員さんに聞いてみました。あることは確実なはずなので。
・・・品切れでしたorz早すぎ・・・。
池袋店と秋葉原店にはありますって言われたから、じゃあ行ってやろうじゃないのと
思って県外遠征の旅に出ました。今日は横浜で用事が済むと思ってたので、読みかけの
本とか全部置いてきちゃってて移動中がヒマでした。

で、秋葉原行ったんですが・・・ない・・・。ここでも仕方ないから聞いてみたら品切れ。
そんなばかな・・・orz私の大切な時間とビックサイトまで往復できる交通費を返して。
頑張ったのに。あーどうしよう、他の店探そうかな~でも時間ないし~と、色々考えながら
階段下りてたら地下まで行っちゃって。一瞬、あれ?ここどこ?状態で。
せっかく来たんだからと思って地下を彷徨ってみたら、すごい欲しかった本を見つけ
たので買って帰りました。これだけでもいいや。

そして今、探してた本は潔く通販しました(泣)
最初から通販してればよかったんだけど。でももう佐川のおにーさんに会わせる顔が
ないんだ・・・恥ずかしい。いつも怪しいB5サイズのダンボールを届けてくれるんだ。
おにーさんごめんね。中身が変な本でごめんね。
中身や素性がバレていてもいなくても、怪しさいっぱいなのでどうにもなりません。
頻繁に宅配便が届く家ってそんなにないと思うの。
by rere-nekono | 2005-01-17 20:50 | 日常
<< ヲタクコンビニ どうしたことか >>