人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ人間中

今日の記憶がありません・・・。何してたのかな・・・。
朝はプリキュアとガッシュ見てた。久しぶりだった。最近見てなかった・・・。

部屋をどうにか片付けたいです。フィギュアとかを増やしすぎたので、散らばった箱とか
どうにかしたいんです。押入れにでもこっそり押し込んでくるかな。バレたら怒られる。
そして部屋に戻される。もうちょっと自分の部屋に収納場所があったらいいなぁと
思います。ないんだよね。だから全部外側に出てるんだ・・・。
増えた本は早く処分するべきだと思いつつ、手が付けられない。
片付けられない女とかの番組に出るほどじゃないとはいえ、色々積み重なってマズい。

しかし眠い・・・。
by rere-nekono | 2005-01-16 23:13 | 日常
<< おしくんの2月 あのー・・・ >>