人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育館のマットの上で寝ていたら、すずちゃんが「ちょっと寝すぎだよ」と私を起こしに
来ました。起きました・・・。お・・・おかん???
そんな夢を見ました。体育館のマットで寝たことは一応ありません。

死んだように眠っていました。昨日の夜は何故か父さんが遅くまで起きてて、色々と
面倒で、途中で色々やる気がなくなってぼーっとしてて、寝ようとしたら母さんのすごい
いびきが聞こえてきてうなされて、仕方がないからヘッドホンで音楽聞きながら寝ました。
聞いてた歌がアレなのでアレなんですが・・・。

PC周辺が激しく散らかっているので片付けたいです。秋頃から買った本とか漫画とか
原稿中に使った紙の束とかよくわからないものが積みあがっています。
しかし自分の部屋の仲がとても汚いので、その荷物をどこに片付ければいいのか
わかりません。捨てればいいんだよね、何かを。・・・何を?
ピッチ本が作りたくて仕方ないです。どうしたらいいんだろう。
昨日とらで通販したピッチ本が届いて、それを読んでたら益々描きたくなりました。
ピッチの本なんて、本当に好きじゃなきゃ作らないようなモノだから、描いてる人の
愛が有り得ないくらいに感じられました。男性向けのエロとかってただエロなだけで
つまらないものが多いんですが、ああ好きなんだなぁ!って感じがひしひしと。
ちょっと好きだとか最近の萌えとかそういう次元じゃなくてすごい愛なの。
トークに書いてあることとか、すごい共感できて楽しかったです。良い買い物をした。
やっぱり星羅たんはエロ可愛いんだ!

エロ可愛いってとても便利で良い言葉ですよね(何)
by rere-nekono | 2005-01-15 18:06 | 日常
<< あのー・・・ 腰痛 >>