人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛

ねむい・・・ゲームは桜乃ちゃんまで出しました。使用キャラはあと手塚だけです。
手塚出すのめんどくさい。長髪の宍戸さんが欲しい。
何だか酷い腰痛で寝てても痛いです。ゲームのしすぎでしょうか・・・。

今日は母さんが何かの検査だとかで病院に行ってて、その検査で使う薬は何だか
微妙に危険っぽくて身体に合わないでアレルギー反応起こしてショック死する可能性も
ありますとか言われて脅されてて、ちょっと今日は気が気じゃなかったんですが
外出先でメールが。「くすりはつかいませんでした」その後にあっかんべーの絵文字。
人が心配してるのにバカにしてるのか・・・とすごい怒りがこみあげました。
家に帰ってからすごい怒ったら「え?笑ってる顔の絵を入れたのよ!」だそうです。
目が悪いんだから無理して絵文字使わなくていいじゃない。
すごいムカついたんだよ・・・。

弟が受験の準備で願書やら何やら書いたり出したりしてるんですが、どうも私は
そういう作業をした記憶がない・・・。まさか全て親任せという堕落っぷりを当時から
素晴らしく発揮していたんだろうか・・・と不安になったんですが、何と誰も記憶にない。
父さんも母さんも「えー・・・書いたかなぁ・・・覚えてない」とのことで。
私の記憶にあることは、着ていく服の調達に苦労したことと(制服なかったので)
試験当日、髪のゴムが色つきで「ヤバい」と思ってマジックで塗ったことです。
アホです。今思えばゴムの色くらい・・・ねぇ。ていうか今の私だと「髪のゴムが黒くない
程度のつまらない理由で落す学校なんかに通いたくない」とか言いますが。

そうそう。抹茶のムースポッキーを買ってきました。既に出ていたマイルドショコラは
どうも私的に不満なんです。マイルドなショコラって味が薄そうなイメージ(何)
いや、美味しいんですけど。でも何となく何か足りない気がするの。
とりあえず抹茶食べて、もう1個も。あずき?あずきより抹茶が好きだなぁ。
そろそろチョコ祭バレンタインの季節なので今年も色々買いたいです。
早いうちに美味しいチョコを仕入れるのが私の楽しみ。
by rere-nekono | 2005-01-14 23:46 | 日常
<< 眠 現実に戻るべきだと思う >>