人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実に戻るべきだと思う

もうせーらーむーんとかかわいいおんなのこのことは忘れて早くホモに戻って原稿とか
色々と現実の世界を考えたい(同人の原稿が現実なのかどうかわかりませんが)
ああでも一週間後には城田くんが待っているんだ・・・。最近すごく3次生活。
明日は朝早く起きなきゃいけないので早く寝なきゃダメなんですが、ネットしないと気が
済みません。昨日の日参サイト巡りをハンパなところで終わらせちゃったので余計に。
女神さま始まっちゃったよ・・・。こんな時間だよ・・・。

色んなところにインテの話とか書いてあって、ああ今年は大阪の方にも行ってみたい
なぁと、ちょっとだけ思いました。イベントじゃなくてもいいから普通に大阪とか京都とか
旅してみたいです。関東圏出たことないから。でも見知らぬ土地で迷子になるのは
怖いのでどうしよう・・・と思ったり。ちゃんと地図用意したり下調べして行けばいいの
かもしれないけど、行くとしたら多分そういうことしないで行ってしまう気がして。
適当に歩けば目的地に着くよね!という思考は危険だと思います。とても。
新幹線にすら乗ったことないんだから・・・。切符?を買う段階で終わるよ。
あれってどうやって買うんだか。遠いところからイベントに来てる人を見るとそれだけで
すごいなぁと思ってしまいます。どうやって来てるのか不思議なくらいです。
普通の電車とかバスにしか乗れないよ。あと自転車!!orz
by rere-nekono | 2005-01-14 02:19 | 日常
<< 腰痛 ひとりたびにっき >>