人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりたびにっき

すぎたかおるが結婚したというニュースを見てびっくりどっきり。ど・・・どうしよう(何)

えー・・・昨日はセラミュでした。早めに家を出てミスドでドーナツ食べてぼーっとしながら
電車乗って渋谷出て乗り換えて・・・。電車の窓から見えた景色がとっても綺麗でした。
青とオレンジが混ざってそこに富士山が見えてよい具合に飛行機雲がサーっと
流れてて思わず写真に収めたくなる景色でしたよ。車内からなので無理でしたが。
と・・・その綺麗な風景の少し離れたところで縦に流れる妙な雲が見えて、ナニコレと
思ってたら雲じゃなくて煙?で灰色で何か墜落してるみたいだったんですが・・・。
何だったのかな。池袋ではとらに寄ろうかな~と思ったんだけど、数日前に通販の注文
したばっかりだし特に必要ないかなと考え直して劇場へ直行。とりあえず予約のチケット
受け取って、開演まで時間があったのでクレープ食べてました。
この前割引券もらったから・・・。一人で寒い女です本当に。情けなくなってくる。
でもいいんだ。一人じゃなきゃできないよね。ミスドの後にクレープとか言ったら
多分普通は速攻で却下されるよ・・・だからいいんだ・・・。

席は当日までわからなかったんですが行ったらなんと6列。実質4列目で・・・。
端の方だったんだけど近かったです。両サイドがおおきなをたくのおとこで
妙な圧迫感が・・・(苦笑)一列目に座ってる人なんかリュックからアクアプラスの
ロゴがついてるポスターはみ出てて笑えました。隣の人はデカレンファンだったし。
(隣から携帯が見えた・・・のよ・・・ジャスミンとか書いてあったのよ・・・)
平日夜公演の客席ってとても楽しいと思います。自分も含めて・・・(鬱)
なんか今回で休演の所為かグッズの安売りしてたので、ちょっと可愛いものを
買ってしまったり・・・。ウワー。使えないけど!!恥!
でもきっとそのうちコミケとかで使うんだよ・・・。

舞台の内容はまぁ何度も見たので特別な感想はないんですが・・・でもアドリブが
入ってて楽しかったです。やっぱりいいな~楽しいな~。そう。何度も見てるとどこが
アドリブなのかわかってそれもまた楽しいかと。今回はどうやらサービスナンバーが
日替わりだったようで。今日は大人組の迫力ある歌が。この前はサターンだったのよね。
大人組はいつも出てるミキさんが素敵でカッコよくて大好きです。
私的にはウラヌスとネプチューンの歌も聞きたかったなぁ。チケット売り場とかに
置いてあるチラシには何日に誰が歌うか書いてあったみたいなので、そのチラシを
手に入れてればなぁと思いました。ああいうチラシって入手困難っぽい・・・。
こまめにチケット売り場とか劇場に通ってないとダメだし。

で・・・今日はアレだったんですが・・・。平日夜の特典として・・・握手会が・・・。
前に一回偶然握手会の日に行って恥ずかしいとか思ったので2度と参加するまいと
思ってたんですけど、今回はあえてその日を狙ってみました。もう恥なんてないし!
そんなものないし!マリナちゃんと握手してきたー・・・。
前に参加した時は戦士全員だったので終わるまでがすごい長かったんですけど
最近はムーン+内部か外部という少人数なので割とサクサクと。
今日は外部でした。外部好きなので嬉しかったり。みんな若くて可愛いので萌えです。
マリナちゃんは本当に可愛いんだ。ああ可愛い!

そんな感じで悔いはないです。
で・・・でもできれば土曜日とか・・・もう1回・・・ああダメだよそんな・・・行けない。
でも席はまだありそうなんだよなぁ。今日は平日の所為か半分くらい空いてたし。
とにかく楽しかったです。最後にマリナちゃんを間近で見られて良かったよ・・・。
声優さんとかだと結構生で見られる機会があるんだけど、ああいう役者さんは
あんまりないからね。あったとしても女の子だと大抵イベントが写真集のサイン会とかで。
男向けの・・・。ていうかせーらーむーんの服着てるからいいの。
せーらーむーんだからいいの。萌えなの。こすぷれすきなの・・・。ハァハァ。

もうダメだ。泥沼人生だ。

そうそう。行く時に買ったいくみみあの漫画はステキなことになってました。
これ、あすかじゃないよ。掲載する雑誌間違ってる。ていうかぶっちゃけ意味不m・・・。
流石、いくみセンセイですね!!(何)
何をどうしたいのかよくわからない漫画でした。よく担当さんは描かせてあげたなぁと
思いたくなる内容でした。今までアレな漫画をたくさん目にしてきましたが、これは
とてもすごいと思いました。やっぱり原作付きじゃないt・・・・・・・・・・・・・・・ゲフン!!
とにかく男性向けなのか女性向けなのか不明。一般向けでは決してない。
あの人はドールリカの時が一番良かった。内容も絵も。
by rere-nekono | 2005-01-14 01:44 | 日常
<< 現実に戻るべきだと思う がいしゅつちゅう >>