人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がいしゅつちゅう

ミスドでとうふドーナツを食べてみました。なかなか美味しい。
ポンデリングほどじゃないけど、ちょっともちもちしてる感じ。

これから池袋まで行くんですが、さっき本屋で微妙な漫画を買ってしまいました。
リボーン買おうと思ってたはずなのに・・・。
いくみみあ作品なので、中身の保証は全くありません(怖)
怖いもの見たさとチャレンジ精神です。
あの人あすかに行っちゃったんだね。
今のなかよしにはピッチとかりんがあるからなぁ。
ピッチがまだ連載中なのかは知りませんが・・・。
by rere-nekono | 2005-01-13 16:39 | 携帯
<< ひとりたびにっき 後悔しても意味はないんですが >>