人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔しても意味はないんですが

とても必要である本を冬コミで買い忘れていたことが今発覚・・・。
同時に完売と発覚・・・。
わ・・・私としたことが・・・。そんなバカな・・・。あとじろ・・・を・・・。
どっかーんどっかーん(号泣)

_| ̄|○

私、あの日何処に何をしに行ってたんだろう・・・。
なんかジローが受のスペースにいるとそわそわして落ち着かなくてドキドキして
混乱するんだよね・・・はぁ・・・。ダメだもう引退だ(何を)
何故か知らないけど本買って速攻で逃げたい気分になるんだ・・・。
・・・再販してくれないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ。
by rere-nekono | 2005-01-13 01:46 | 日常
<< がいしゅつちゅう うわー・・・今始めて知った・・・ >>