人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー・・・今始めて知った・・・

ああぁ・・・そうなのか・・・違うのか・・・。某作品のアニメ化なんですが・・・。
なおずみくんじゃなくなっていますね。はいもういいですごめんなさい。
キャストは豪華・・・だとは思います。まぁ石田さんでも見る価値あるよね!!
でも石田さんが来た時点でキャラソンはなくなったということでしょうか。
ま、どうせ2クールだろうからキャラソンなど不要なのかと。
キーアとキーアを好きな子(名前忘れた)が見れれば良いと思います。
で、あれなんだ。ローがうえだ・・・またうえだ・・・。最近良く出ますね。
いや、昔は彼の出てる作品に関わることが滅多になかったので・・・。
ホロホロ以降、あっちこっちで出くわしてる気がする。別に選んでるわけじゃないのに。
そしてアレなんだな。キャラデザっていうか・・・製作が・・・。じーべっ・・・げふん。
懐かしい会社でございますね。堀さんとか懐かしいお名前でございますね。

これのドラマCD、期間限定通販だったんだけど本当に一般販売してないのかな?
どうせ店で常時販売になるんだろうとか思ってたんですが。・・・まぁいいや。
サイトの絵を見てると、作者本人が描いたんじゃないかと思えるくらい良質なんですが。
このクオリティがどこまで維持できるのか・・・。
いやでもこれ、本当に良いですね。ネギまなんかはアレですよね。
赤松氏の面影が殆ど感じられませんよ。
キャラ多かったりするから無理もないんだろうけど。あのアニメは絵よりも声を売って
いきたいんだろうなぁ。そうだよなぁ。ハァ。絵は原作者の描く方に敵うわけないし。
by rere-nekono | 2005-01-13 01:23 | アニメ
<< 後悔しても意味はないんですが 今日のアニメ >>