人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアニメ

遙かは良い感じでした。詩紋の歌はいいなぁ。イノリの歌も聞きたいなぁ。
イノリのおねーちゃんの名前がセリだということを久しぶりに思い出しました。
あれって前に出たビジュアルファンブックか何かに載っただけなんだよね・・・。
そして今日、通販申し込んでた友×鷹本が届きました(何)

いつもはテニスの始まる直前にテレビを付ける(もしくはチャンネルを変える)んですが
今日は気が向いたので遊戯王の時間からテレ東にしてました。
今の遊戯王は微塵も興味がないのでどうでもいいんですが、番組始まって・・・
何かもうこれどうしよう・・・っていう気分に。テニスコートでデュエルって(笑)
次の番組並に変なショットが炸裂してて笑いました。そして出てきた変なキャラ。
どうやらテニス部部長らしいんですが・・・声がジローの中の人なんて・・・。
うえだなんて・・・。見た目も中身も変でキモいキャラだったので嬉しくも何ともなかった
んですけど。でも見てしまった・・・。どうしてこう変なタイミングで偶然見てしまうのか。
テニスコート内でテニスっぽいカードを使って攻撃してくるテニス部部長と主人公の
珍妙なデュエルに苦笑してました。弟が「伝説の跡部」とか出せばいいのにねって
言ってきたので「ああ、そうだね、コナ○だし」と答えておきました。

で、本家テニスですが青学ランキング戦なのでヒマです。新OPもEDも他校生の姿は
見えなかったし。ああ、前回EDが既に恋しい。ジローいないけど。
青学の誰がレギュラー落ちしようと私にも弟にも関係ないので(弟は不二好きの為
彼が落ちる心配などありません)まったりと鑑賞。「誰が落ちるのかな~?」「寿司屋
じゃないの?」「寿司は落ちないよ」「じゃあ桃でいいんじゃない?」「それよりヘビ!」
「だったらタマゴ落としとこうよ」「タマゴはダメだろ!」「じゃあ尻で」「やっぱヘビだよ」
「いっそのことキモ○で」「じゃあ結局誰だよ」
最近、青学のキャラ名を正しく言うことがなくなりました。
王子がアメリカの選抜に行っちゃって3月でアニメ終了になりそうなフラグがチラリと
見えた気がして怖くなりました。まだ大丈夫だよね?3月って丁度映画終わって
一段落ついた頃かな~・・・と。もうちょっと頑張ってもらわないと萌えの源がなくなって
しまうので困るんですが。・・・多分きっと大丈夫・・・だよね。
by rere-nekono | 2005-01-12 22:25 | アニメ
<< うわー・・・今始めて知った・・・ テニ・・・ミュ? >>