人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニ・・・ミュ?

どうやらテニミュの大阪が始まってたようで・・・。ちらほら感想を見かけます。
手塚かっこよかったって!!だって城田くんだもの!わくわく!
相変わらずセラミュのDVD見てほえほえしてたりCD聞いてほえほえしてたり
城田くん熱で熱いです。ほんと、かっこいいんだ!!
城田くんのために恥とプライドを捨ててテニスのチケット買ったんだもの!!
ジャンプの汚い白黒藁半紙写真で見る限りではキヨ役の人がなかなか良さそうだった
ので、ちょっと期待してるんですが・・・歌わないとかいう話を・・・。
山吹のリーダー?(部長じゃないことはわかってます)なんだから美声の1つや2つ
披露していただきたいんですけど・・・ね。

あ~・・・去年の夏に城田くんとお別れして・・・ついに1月・・・もうすぐなのね。
もうテニスとかどうでもよくて城田くんです。私はわかいおとこのこがだいすきだよ!!
とりあえずこれ貼っときますね。メッセージが夏から変わってませんが。
by rere-nekono | 2005-01-12 01:59 |
<< 今日のアニメ ウワサ >>