人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう疲れてきた・・・

さて・・・また夜も昼も頑張ってました。自分のアホさに泣けてくる。
でも頑張った甲斐あって、何とかジローGET!
関東MIXを氷帝学園Aでクリアするといいらしいです。しかしその氷帝Aチームを出す
のが結構面倒で・・・。跡部が難関で・・・。時間かかった。でも跡部のいるチームで
やらなきゃ出てきてくれない設定は萌えだからいいよ!それでいいよ!!萌え!
ちなみに跡部はアイアンプレート3クリアで出るみたい。多分キャラは誰でいいのかな。
基本的に新しいモードは誰でクリアしても出るキャラ固定みたいですね。だから
千石で観月とか変な組み合わせだったんだ。で、プラス設定されたキャラでクリア
すると固定キャラ以外も出るのかな?

とりあえず確認済みのキャラを・・・。
氷帝キャラで関東大会D:岳人
OCS:観月
アイアンプレート1:乾
神尾で都大会S:伊武
TOL:太一
氷帝キャラでTRT1:長太郎
TRT1:太一コーチ
氷帝キャラで(?)TRT1:樺地
マキシマムS:赤也
TRI1:南
KOS:日吉
アイアンプレート3:跡部・榊コーチ?
氷帝学園Aで関東MIX:ジロー
立海キャラで関東D:ブン太
立海キャラで関東S:ジャッカル・真田コーチ

色々よくわからないんですが、私のプレイした範囲ではこんな感じ?
これ以外の組み合わせでも出たりしてるようなんですが・・・。
ちなみに難易度イージーです。コーチは大体伴爺で。

ジローも出たことだし、氷帝っ子は太郎と滝以外出せたので、後は跡部と忍足と
ジローのボイスをいつでも聞けるようにできればいいや・・・と思ってるんですが・・・。
ダブルススキルを上げるために好物が出ないんですけど。
忍足と跡部のやつ。何か条件満たさないとダメなわけ?観月にキャビア買って
あげたりしたんだけど。何?跡部もキャビアあげるの?違うよね?
宍戸さんにはガムとか与えたんですが、他の子に比べて何だか可哀想なものが
好物で・・・何となく不憫(笑)寿司とかステーキとか食ってる子がいるのに。
ブン太は何でも好きだから何でもいいのかと思ったら「好きでも嫌いでもないようだ」で
済まされてしまいました・・・。何あげたらいいの?ガムなの?ガムなのね・・・。
ジローにはチョコスナックとジンギスカンを・・・。
by rere-nekono | 2005-01-11 16:12 | ゲーム
<< うへぇ・・・ 出ない出ない・・・ >>