人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス漬け

サッチャンの拍手からコメントを送ってしまった私・・・。サッチャン、メンゴ!
でも鳥海のアレなボイスを落としてきたことは本当さ!(何)
友人知人の拍手等で名乗らずにコメントをすることは基本的にないんですが・・・
何だろう・・・急に魔が差したんだ・・・。
自分のところで友人知人の無記名コメントなんかされたら色々と恥ずかしいことが
起こるかもしれない。「わ~気が合いますね~」とかいう返事しちゃったら笑えるよね。
とてもドキドキ。お友達は名乗るかメールでシクヨロです。

テニスの攻略本はないものかと探してたんですが・・・もしかして出てないの?
出ないの?それ無理だって・・・。仕方がないのでやっぱりネットの海へ旅に出ます。
でも面倒・・・。誰かジロー出たら出し方教えてください・・・。
スミスの店は出たんですが、ポイントで絵を買えと。ハァ。コナ○のゲームって
とても黒くて怖ろしい内容だよね。ファンなら金を使え!時間も使え!そんな感じで。
旅の途中でこんなの見つけました。とても気になる。癒し?

ところでえみちゃんは大丈夫なんでしょうか。普通は仕事に慣れてラクになってくる
頃なんじゃないかと思うんですが・・・全然・・・。ていうかハードなスケジュールを
組みすぎだと思います。でもそれを実際できるんだからすごいよなぁ・・・。
私、諦め早いし無気力人間なのできっとできません。
い・・・イベント前はハードなスケジュールに自然となりますが・・・(鬱)
by rere-nekono | 2005-01-10 02:05 | ゲーム
<< テニス・・・ 何事もないような日常 >>