人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い1日でした

昨日は朝まで起きててバニラたんにハートを奪われた後、ふたご姫の録画をセット
して寝て起きたらビデオが動いてなくて凹んだ。どうしてだろう。わからない。
毎週の予約なので時間が間違ってたとかじゃないんです。テープも入ってたし。

昼からは病院に行かなきゃいけなかったので行ってきました。先生の説明があるので
約束の時間まで待機してたんですが、2時間遅れでした。待ち時間長いよ。
昼ご飯を病院の食堂で食べたんですが、その時に母さんと「アイス食べたい」って
言ったらクソ親父は「贅沢するな水でも飲んでろ」と言ったのでキレました。
ばーさんのために貴重な時間潰して毎日のように病院通ってるのにアイスの1つも
食わせてくれないのかと。「私帰っていいかな?」と言ったら「アイス1つで怒るなよ
ガキじゃないんだから」と言われました。私はアイスを買ってくれなかったことじゃなくて
その態度が気に入らないから怒っていたんですが。それすらわからないらしい。
アイスくらい買おうと思えば自分で買えます。ただ、何となく「食べたい」って言った
だけなのに水でも飲んでろとか言われたら腹立つよ。
ちなみにクソ親父は一時期アイスを毎日1コ食ってました。そんなことしてる人に
アイスの1つくらいで贅沢とか言われたくないです。

帰ってきてからは食事だとか買い物だとかでまた外に出て、帰ってきたのが
9時・・・。眠い。朝ちょっとしか寝てないのに。なので寝てました。
城田くんのラジオ聞くからさっき起きた。あのラジオは毎度毎度やなぎくんがとても
アレで楽しいです。あの人どこからどこまでが素なのか本当にわからない。
全部素なの?ゆっきーも微妙に暴走気味なところが時々あったりするので
城田くんはまとめるのが大変そうだなぁといつも思います。
てか、もうゲストとかないの?呼ばないの?呼ぼうよ・・・。
最近、さいとうくんの年齢を知って「嗚呼」と思いました。おにーさんじゃないか!!
テニミュのパンフは全員年齢不詳にしたいっぽいですが、本人のサイトなんかで
生年月日出してるんだったらパンフにも書けばいいのにと思う。
あと身長と体重くらいのせてほしい。そこ重要だから。

今日のシティにちょっと行きたかったんだけど眠くて行けそうにない感じです。
紙買いに行きたかったんだけどな・・・。気が向いたらパンフが売り切れて入場
フリーになった頃にでも行きたい。行ってフリーになってなかったらちょっと切ない。
私、グッコミはパンフ自由購入制だと思い込んでたんですが違うみたいですね。
サークル参加者だけ自由なの?どこかに完全フリーとか書いてなかったっけ・・・。
by rere-nekono | 2005-08-28 02:37 | 日常
<< トラックバックって? 落ち着きました >>