人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もないような日常

どうでもいいメールが大量すぎてどうにもなりません。
件名の禁止ワードと送信者禁止アドレスが増えて増えて・・・。素敵な女性紹介します
とか、もう本当にどうでもいいので勘弁してほしい。なんでそんなのばっかり来るのか。
最近は画像付きHTMLメールまで来て鬱です。美しくない女の裸体など見たくもない。
HTML受信しないとかいう方法もあることにはあるけど、他のことに支障出るし・・・。
ていうかすいません、私から送られるメールは殆どHTML・・・。
一部テキストに直してるんだけどすぐ忘れる。

だらだらと半日くらい過ごして忘れそうになってたイベントの申し込み用紙とか書いて
ちょっとだけ部屋の片付けとかして身の回りをどうにかしようとしてました。
結果、どうにもならなかったんですが。とりあえず書い溜めたテニスの本を少し処分
するべきなんですが、お気に入りばっかりでどうにも・・・。キャラとかカップリングとか
無節操だから溜まる溜まる。CDも増えたし。
マンキンの時は本もグッズもCDもロクになかったから何も増えなかったのに。
その時期のツケが一気に来たような気分。

夜はちょっとご飯食べに行ってました。
いちごのパフェを食べて外に出たら雪がちらついてて寒い寒い・・・。
でもパフェは美味しかったです。
家に帰ってきたら風邪ひいてたばあさんが倒れて起き上がれなくなってたらしく
大変でした。小学生の従妹が一緒に住んでるんですが、小学生の力じゃ起こすことも
できず困惑していたようです。のんびり家族でご飯食べてる場合じゃなかったorz
受験生抱えてる家で風邪はご法度なんですが。
何か知らないけど従妹も受験するらしい。突然中学受験なんて・・・。
by rere-nekono | 2005-01-09 22:07 | 日常
<< テニス漬け 発見 >>