人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きました

・・・さっきは取り乱しすぎた。

Rioが販売やめるそうで。
私、Rio使ってるんですけど。便利なんですけど。好きだったんですけど。
今度同じ型で容量の多いやつに変えようかと思ってたんですけど。
軽くて小さくてシンプルで良かったんだけどな・・・。デザインがぺたんとしてて
凹凸があんまりなくて気に入ってるんです。ちょっとボタン硬くて押しにくいとか
ランダム再生があんまりランダムじゃないとか問題もあるんですけど。
(停止して電源切った後、次に再生した時も前と同じ順番だったりする時が・・・。
あと、最初の方に入ってる曲しか選曲されないということもあるらしい)
近くの電気屋さんのチラシ見てたら大特価って書いてあったので、ちょっと買おうかと
思ってたんですが、その特価の理由はコレだったのか。
何に乗り換えよう。操作性とデザインのバランスが良くてあんまり高くないのって
どれなんだろうな。あと、ラジオは要らないと思ってたけど、最近地震とか災害が
怖いので、あった方が何かあった時に便利かもしれないと思うのでラジオ付きを。

外に出る時はどうも音楽がないとダメです。本当にダメです。
漫画読んでて聞くの忘れてる時もあるけど。何かで気を紛らわせてないと
周りの音とか話し声とか気になりすぎていけない。
今の256MBじゃ全然足りないとわかったので早く容量多いのに変えたいです。
256MBというモノがどの程度なのか身に沁みました。
iPodが流行り始めた頃は何もわかってなかったけど。考えたこともなかったけど。
自分のPCに入ってるのが4GBなんだし。256MBってそれの何分の1よ。少なすぎ。
昔の曲なんかも唐突に聞きたくなるので、色々突っ込んでおきたいんですが
256MBだと最近のと、ちょっと昔の入れただけでいっぱいいっぱいですよ。

そうだ。すっかり式神の新作が発売されてたことを忘れてました。
というかロジャーいないっぽいと思ってて、あんまり興味なくなってました。
でもキャラ紹介にロジャーいた・・・。一応いた。バンダナっ子(?)になってた!
確かメッセサンオーで買うと光太郎とロジャーのテレカが特典だとかどこかに
書いてあったよなぁ。自分の日記にそんな話書いた気がするんだけど忘れた。
まだあるかな。もう10日も経ってるんだけど。でもほら、あそこって男性客メインでしょ。
男2人並んだテレカなんて余ってるんじゃないかと・・・思う。

ちょっと画像探してきた。不覚にも萌えた・・・。ロジャー攻め臭かったけど。
そりゃ光太郎と並んだら受けにはならないだろうけど・・・でも萌えた・・・orz
by rere-nekono | 2005-08-27 05:36 | ゲーム
<< 長い1日でした ('A`) >>