人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パヤパヤ

昨日の極上生徒会でやっとれいんとかおりの区別ができた・・・。
正直今までどっちかわかってなかった・・・。まゆらも覚えた。沢城みゆきの会計。
りのの能力がさっぱりわからないんですが、何ですか?デカい声?超音波?
いいよ、りのが可愛ければそれでいいんだ。
極上生徒会で本作ったら楽しそうだなーと思ったんだけど、○ナミ作品だから
もしかして同人ってヤバいの?と思った。とらとかでも極上本なんて見かけないし。
でもガールズサイドは本あるよね・・・。腐女子には優しいんだろうか。
ていうか、女性向けはハードでもそれなりだけど、男性向けはキャラがぐちゃぐちゃに
なる(キャラの価値を損なう)可能性が高いからアウトとか・・・?
極上本でパヤパヤ流行らせたらきっと面白いのに!七穂と奏会長でパヤパヤ。
奏会長とりのでパヤパヤ。さゆりとれいんでパヤパヤ。シンディとプッチャンでパy

今日は雨がすごかったので一日記憶がありません(何)昼頃、雨が小降りになった隙に
ゴミ置き場のネットを片付けに行ったら途中でたくさん降ってきて濡れた。
町内ではゴミ当番が決まってて、カラス避けネットを出したりしまったりしなきゃいけない
日があるんです。とても面倒。ネットなんか置きっぱなしでいいじゃん。
面倒な町内会のある地域に住む色々面倒すぎて困る。
何かあった時は助けてもらえて便利かもしれないけど、普段はウザいだけ・・・。
すぐ何でもかんでも噂話にするオバサンも多いので。

さっき電車の次回予告あたりだけ見たんですが、とんでもない展開になりすぎてて
どうしようかと。まだ告白前だよね?なのにヲタバレしてネットまでバレるんですか。
あとサントラのジャケ絵がミーナで笑った。これって兄とかにも並ぶの?(笑)
DVD映像特典っていうのは確実にアレですよね?OP映像ですよね?
・・・要らないサントラをコレのために買う人いるんだろうなぁ。

今日の夕飯にさんまを酢で煮込んだものを作ろうとしたらしいんですが、とても大量の
酢が必要で入れたために家中酢臭くてたまらないです。すっぱいのがあんまり好きじゃ
ないし、酢の臭いもあんまり好きじゃないので辛いです。ものすごい酢臭さです(泣)
雨酷いからあんまり窓開けられないし。
by rere-nekono | 2005-08-25 23:14 | 日常
<< 台風中 謎の思い出 >>